※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
その他の疑問

現在オール電化のアパートに住んでます。今年中に引越しをしなくてはい…

現在オール電化のアパートに住んでます。
今年中に引越しをしなくてはいけなくて、物件探しをしていて気になる物件がありました。
①家賃(管理費、駐車場込み)72000円 都市ガス 駅から徒歩5分 追い焚きなし
②家賃(管理費、駐車場込み)65000円 プロパンガス 駅から徒歩8分 追い炊きあり

間取りは同じ感じで旦那も私も電車通勤です。
①と②で家賃が7000円も違うのですが、都市ガスとプロパンガスでだいぶ変わるのでしょうか?😣
現在お風呂は毎日湯船に沸かしていますが、今のアパートは追い焚きがないので、このままなくてもあまり気にならないと思います。
今はオール電化なので、月々の電気代が7千円くらいで済んでいます。

長くなってしまいましたが、みなさんならどちらにしますか?😭アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

都市ガスをオススメします❣️
プロパンだとガス代だけで夏場は6千円、冬場は1万越が当たり前なので💦💦

R

都市ガスの方がいいと思います!
私も引っ越しをして都市ガスからプロパンになったのですがプロパン高いです、、😇