※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁mama🦖 ⋆͛
妊娠・出産

福田病院に通院中の方へ質問です。1週間で1.5㌔減り、吐き気と寒気がある場合、点滴は可能でしょうか?

熊本市の福田病院に通われてた方,通われてる方に質問なのですが、1週間で体重が1.5㌔減って吐き気と寒気がある場合点滴はして貰えそうですか?

コメント

海ママ

体調大丈夫ですか?
私は体重が減ったりはなかったですが、つわりが酷くて水分ですら全部吐いていました‼️点滴も二回くらい福田さんでしましたよ😊
たしか、医者の方から点滴しましょうか?って聞かれたような、、、気がします!!自分で言ってみるのもいいと思います‼️だいぶ楽になれましたよ😢

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

コメントありがとうございます。
    次の診察日が18日なんですけど、それまで我慢出来ない気がして……
    診察予定日以外で行くなら電話して行ったがいいですかね?

• 3月10日
  • 海ママ

海ママ

きついですよね💦
    行っていいですよ‼️私も点滴だけしに行きましたよ👍診察日以外に😁
    電話もなしで行きました😊

• 3月10日
  • 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

明日仕事が休みなので行こうと思うんですが、点滴だけしに行く場合も結構待ち時間ありますか?

• 3月10日
  • 海ママ

海ママ

朝1だとそんなに待ち時間かからないと思います‼️点滴なので、早めに通してくれると思いますよ👍点滴自体は2時間くらいでした☀️

• 3月10日
  • 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

朝一ですね👍🏻
    頑張って朝一で行ってみます。
    色々教えて下さりありがとうございます😭💖

• 3月10日
  • 海ママ

海ママ

グッドアンサーありがとうございます🙏🏻
    つわりキツイですもんね〜😰トイレと友達でした‼️でも赤ちゃんが元気な証拠💞らしいですよ🥰
    明日気をつけて、行ってらっしゃい😊

• 3月10日
みるく

福田病院で出産予定です!
つわりの時 尿検査でケトン体も出て酷かったので点滴に行ってました。またきつかったら点滴しに来ていいからねって言われたので大丈夫だと思います😊

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

コメントありがとうございます。
    ケトン体が出てるならかなり酷かったですよね…😭
    次の診察日が18日なんですが、明日点滴だけとか行ってしてもらえますかね?

• 3月10日
  • みるく

みるく

何も無い日につわりが酷くて来たことを伝えたら点滴してもらえました😊
    15時ごろに行きましたが、気分悪い人は 早めに診察してもらえますよ!
    何時間も待つことはなかったです!

• 3月10日
  • 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

明日朝一で点滴だけしてもらいに行ってきます😔
    教えてくださいりありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

• 3月10日