※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

安定期すぎるまでは国内旅行も行かない方がいいですかね?😅二人目なので…

安定期すぎるまでは国内旅行も行かない方がいいですかね?😅二人目なので何かとゆるみがちです、、🙄

コメント

安定期入る前に行きましたが
数時間程でいけるとこにしました!

ちゃみ

第二子おめでとうございます!
体調次第ですよヾ(。・ω・。)
私は13週で片道2時間の温泉に電車で行きました!悪阻が酷かったんですがリフレッシュが良かったのか、旅行中は悪阻がおさまりました!
何かあった時にかかりつけの産院に行ける距離がいいかもです!
でもリフレッシュも大事です(^_^)

おにおん

ご懐妊おめでとうございます。
無理のない程度なら大丈夫だと思いますよ。

とんがりボーイ

ゆるむ気持ちも分かります😂

23週頃に友達の結婚式があり、飛行機に乗って県外まで出ることがあったんですが、どうしようか本当に迷いました。
22週まで赤子が問題なければ行く、
微妙な感じなら行かない、
と、式の2日前まで悩んでました。

近場のところなら問題はあまり無いんじゃないですかね😅💦
あとは上のちゃみさんがおっしゃってるように、体調次第だと思います。

気分転換も大事ですもんね✨

マカロン

上の子が1歳になったら!と思ってたので4ヶ月目の連休と7ヶ月の時に行きました🤩
車で片道3時間くらいでした!

うり

体調次第かなぁと思いますが。
私は悪阻もなく元気だったので出張で4ヶ月の時に台湾いき、その後も毎月8ヶ月まで国内あちこち行ってました。

ユイ

片道3時間くらいのところに7週のとき温泉旅行にいきました!!!
流れちゃう子はどんなに気をつけてもダメになるだろうと思って今より気をつけてなかったです、、、笑