※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
子育て・グッズ

旦那が子供を連れ出してくれて、貴重な一人時間。皆さんは何をしますか?家から出たくない時は、お菓子とコーヒーを飲みながら映画を楽しむことにしました。

今日は旦那が子供を連れ出してくれて夕方前まで一人時間😍❤️❤️普段なかなか一人時間が取れないママさん方そんな時皆さん何しますかー? (家からは出たくありません 笑)とりあえず午前中まではお菓子とコーヒーを飲みながらダラダラ映画タイムです😂

コメント

同じく今日は旦那が娘と義実家いくので一人タイムあります😊
電車に乗って春服買う予定です!

• マリメ

マリメ

お買い物いいですねー❤️一人でゆっくりショッピングってほんと幸せな時間ですよね^ ^楽しんできてください♡

• 3月10日
海

羨ましい😁

私は、そんな日があったら、ゆっくりマッサージと買い物に行きたいです⤴⤴(笑)

家に居るなら、昼寝🙋ですかね…😁

• マリメ

マリメ

昼寝贅沢ですよね〜♡ただせっかちなのか昼寝してる時間がもったいなくて眠れないんですが😂😂ありがとうございます^ ^

• 3月10日
イリス

コーヒー飲みながらドラマや映画見たり、お昼寝したり。
のんびり長風呂なんてのもいいですね。気にしないなら雑誌や本、スマホなんかも持ち込んでみたり…。

• マリメ

マリメ

子供いるとのんびりお風呂に入る時間もないですからね!いいかもしれません❤️

• 3月10日