※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

心拍確認後に稽留流産と診断され、自然に任せることに。出血や陣痛の痛みで心が折れそう(TT)。

心拍確認後に稽留流産と診断されて2週間。
手術でも自然にでも選んでいいと言われたので自然に任せることにしました。

昨日から出血あり。今朝から陣痛の様な断続的な痛み…子どもも具合が悪いのに…すでに心が折れそうです(TT)

コメント

ゆリめろでぃ

1度、稽留流産で自然と流れるまで待ったことあります。
予想していたよりたくさん出血し
貧血にもなり子宮収縮でお腹は激痛。
次から次へと塊などでるからトイレから
なかなか出れずすごく不安だったの
覚えてます。
結構しんどいですよね、😭

• もち

もち

やっぱり痛かったですよね😭先生に生理痛のちょっと重いくらいだよって言われてたんですけど全然もっと痛いじゃん!と思って弱気になってしまいました😭
    布団とトイレの往復です🚽

• 3月10日
親切第一

私は自然流産待たずに手術したのですが、あらかじめロキソニンなど鎮痛薬を飲んでおくのはどうでしょうか?

完全に内容物が出ると良いですね。

• もち

もち

ありがとうございます😣
    ロキソニンなかったのでさっきカロナール飲んで見ました…なんとか耐えます!!

• 3月10日
冷やし中華

同じく心拍確認後に稽留流産と診断された者です。
私は悪阻もあったりしたので症状が残るのも辛いので手術を選び来週13日予定です。
辛いですよね…
自然に待つ!って強い気持ちが無いと私は無理なのでもちさんは凄いと思います。
悲しいですよね…妊娠してあんなに嬉しかったのに…

• もち

もち

ほんとに辛いですよね。妊娠嬉しすぎて名前なににしよう、次は女の子かな〜とか色々考えてた矢先だったので受け入れるのに時間がかかりました。わたしは手術が怖かったので自然にしてしまいました…
    TOMASさん、手術頑張ってくださいね。またお互い元気な子を授かれますように…

• 3月10日