※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
子育て・グッズ

義母が市松人形を買ってきた。夫側の両親からは何もない。お金がキツいのに無理して買う必要はない。相談もなく、飾る場所もない。バカなの?

義母が市松人形を買ってきたようです。
わたし側の両親から雛人形を買ってもらいましたが夫側の両親から何かありましたか?
もらう予定なのは市松人形ですが、雛人形は女側が買うものだと聞いています。

しかも今月お金キツいって言ってたから代わりにうちらが固定資産税払ったのに無理して買うものではないと思うんですがそんな買ってあげたいんですかね(-_-)
正直飾る場所ないんですけど…しかもなんの相談もなく。
バカなの?

コメント

𝓡.

お金のやりとりもあったうえで
わたしならそんなのいらないですね (⸝⸝›_‹⸝⸝)
市松人形買う予定だったからきつかったのかな…?

とっし

雛人形は妻側の親が準備するものですね〜。夫側からは特になかったですよ!
気持ちは嬉しいので金銭的余裕があってならありがたくいただきますが…息子夫婦に固定資産税払ってもらっててそれやられるとイライラもやもやしますね😠

• まままま

まままま

この辺では男側も準備するものなのよ〜って言われちゃいました(*´-`)はあ〜!言い返したい!

• 3月11日