※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

クロミッド服用後、生理予定日から5日経過し、検査薬は陰性ですが生理が来ないことで不安です。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

クロミッド服用後、生理予定日から5日経ちました。検査薬は陰性でなのに、生理がこないことが不安で仕方ありません。。同じ経験された方おられましたらお話聞かせてください。。

コメント

のっかちゃん

私もクロミッド服用してました。
クロミッドを服用していてもなかなか卵が成長しないことも多々ありましたよ!排卵が遅れてる場合はまだ今期でもチャンスはあるので、希望は捨てず、期待し過ぎず穏やかに過ごしてみてください(‎|•'-'•)و✧

婦人科で内診してもらうと排卵前なのか排卵後なのだいたいわかるので、1度診てもらうと状況がわかりやすいかもしれないです( ﹡・ᴗ・ )b

みい

私もクロミッド服用して生理予定日から3日経ちました。
回答になってませんが同じことで悩んでたのでコメントさせてもらいました😢

• みー

みー

みいさん😭不安ですよね、、いままではちゃんと来ていたのに、、私はとても不安で仕方ありません😭

• 3月10日
  • みい

みい

薬を飲んでからこないのって不安ですよな😭
    私もこなかったら病院行こうと思います!

• 3月10日
  • みー

みー

私も明日行ってみようと思います💦
    ちなみに今回、たまごはなんの出来てましたか?私は3つでした💦

• 3月10日
  • みい

みい

まだ5日目ですか?
    私1週間経ってもこなかったら行ってみます😭
    何個かは忘れちゃったんですが、薬が効いてるとは言ってました!

• 3月10日
  • みー

みー

クロミッドを服用するとほぼ同じ周期できていたので、、
    6日目の明日行こうかと、、早いですかね。

私も薬が効いている!すごい反応してるなあと言われました💦

• 3月10日
  • みい

みい

早くないと思います!
    でも検査薬しても反応ないこともあるんで病院が1番だと思います😌
    同じこと言われました笑
    生理がきそうな感じはします?

• 3月10日
  • みー

みー

ちょうどいま微量の出血がありました💦💦

• 3月10日
  • みい

みい

あら💦生理ぽい出血ですか?
    着色の可能性も…

• 3月10日
  • みー

みー

しっかり生理きました!!

• 3月11日
チキン🍗

私も過去にクロミッド使用してました😄
あまりにも来ないなら病院へってことでした。
うまく排卵しきれずに大きく成長してました私の場合💧
排卵周期が長引いてる可能性があるので、プラノバールなので強制的に排卵させてもらうのも手かもしれませんね😭

• みー

みー

明日病院に行こうと思います、、クロミッドを服用しても、いつもは生理がきていただけに、陰性だし、とても不安です。。

• 3月10日