※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c✩c
妊娠・出産

2日間10分間隔の痛みで泣きそう。前駆陣痛で寝不足、腰痛い。誘発剤で不安。家族からのプレッシャーと自分の感情について。前駆陣痛の長さに驚き。

2日間10分間隔の痛みですでに泣きそうになってきた😭
子宮口まだまだって言われるし、痛くて目は覚めるし
前駆陣痛で2日で6時間も寝てない。
腰は砕けそうに痛いし
誘発剤でも産まれるか不安だし
旦那さんの家族からの早く生まれないか楽しみにしてるのが
伝わってきてプレッシャーすごいし、お義父さんは自分の
考え押し付けてきてうっざいし。ほんと黙れっ💢
情緒不安定になってきたし(もともとだけど)

これ何日続くの?前駆陣痛なめてた。。。😭
ほんとに世の中のお母様方尊敬する。

コメント

deleted user

頑張ってください😭私は3分間隔でした😱😱

  • c✩c

    c✩c

    メンタル弱すぎて情けないです😢
    え!3分!?前駆陣痛がですか??
    どのくらい続いたんですか?

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ本陣痛です😓前駆陣痛は10分でしたね😓1日半続きました💦😔もうやめたいって確かに思いましたが産まれたらもう可愛くて可愛くて😻😻そんなこと思ってたのが吹っ飛びましたね😊

    • 3月10日
  • c✩c

    c✩c

    びっくりしました😨前駆陣痛って言われて3分とか地獄だ。。って😨
    辛いですよね(:_;)10分毎に痛くなって

    はい✨そーですよね✨もー、赤ちゃんに会えるならって思いながら耐えます!!

    • 3月10日
chii

それ本陣痛じゃないですか?
砕けそうに痛くて、目がさめる程と聞いて心配になりました😢

  • c✩c

    c✩c

    土曜の深夜は5分間隔だったんですけど
    遠のいて今10分間隔で、先生に前駆陣痛だなーって言われてショックで😭
    腰にひびはいったんじゃないかって思います😂

    • 3月10日
  • chii

    chii

    そうなんですね😣
    腰にくるとキツいですよねー💦
    私の場合ホカロンで温めたら少し緩和できました!
    ベビちゃんも出る準備をちゃくちゃくとしているんですね😊子供もがんばってると考えると、気持ち楽になりますよ!

    • 3月10日
  • c✩c

    c✩c

    わたしも、カイロで温めてみます(:_;)

    そうですよね!わたしだけじゃないですもんね!(^◇^)✨
    そーおもうと余計に会いたくなりますね😳

    • 3月10日
ママちゃん

その気持ちよく分かるかも...💦
あたしも2人目が
中々産まれなくて心折れかけたし
周りからのプレッシャーみたいなのも凄いありました(゜Д゜)
まだ?産まれないの?
って言われてたけどこっちが聞きたいしって( ̄▽ ̄;)
いつも思ってたし入院が長引いたから
早く帰りたかったし...
でも何やかんや子宮口も中々開かなかったし降りてこなかったけど
バルーン2回と誘発剤4回して
産まれたのできっと大丈夫ですよ!
前駆陣痛辛いかもだけど
頑張って元気な赤ちゃん産んで下さい(●︎´▽︎`●︎)
会えた時は感動しますから!

  • c✩c

    c✩c

    お願いだから、気長に待っててよ。。って感じです😭
    一番出したいのはこっちなんだよって思います。

    わー!大変でしたね💦
    精神的にも肉体的も辛かったでしょう。。😢

    はい!!頑張ります!(^◇^)
    ありがとうございます✨

    • 3月10日
sue

私7.8分の前駆だと思ってたのが陣痛でそのまま破水して、子宮口開かず約30時間頑張ってもだめで、促進剤入れて8時間、計38時間かかりました😭

辛いですよね!😭
頑張って合間で休んでくださいね!😭

  • c✩c

    c✩c

    わぁ、辛かったですね(:_;)
    2日みたいなもんですね💦
    10分間隔の痛みで辛いとかゆってる場合じゃないですね(笑)

    ありがとうございます✨

    • 3月10日
島ぶぅ~

私はまだ出産経験ないですが、ちゃんとした睡眠とれないで2日も痛みと闘ってるんですから、弱くなんかないと思います👍
でも、本当に妊娠分かってつわりを乗り越えてさらに痛みに耐えての出産…
世のお母さん達凄いなぁって思います!周りの人のまだかまだかと待っている事のプレッシャーは感じさせないようにしてくれーーー😑って思いますよね。
応援してます(*´ ˘ `๓)♬

  • c✩c

    c✩c

    ほんとにすごいと思いますよね✨
    無事に産まれてきてくれるなら頑張らないとですね!!

    ありがとうございます💕
    島ぶぅ〜さんもがんばってくださいね✨

    • 3月10日