※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーは
子育て・グッズ

息子の二重までの成長過程について教えてください。

ふと気になったのですが、二重についてです(><)
あたしも旦那さんも二重なのに、息子は一重で…赤ちゃんが二重になる時期が成長過程の中で何度かあるとネットで検索したら出てきました。途中から二重になった方、いつ頃からなったか参考のため教えてください★

コメント

息子は産まれた時は一重で、2ヶ月の時片目だけ二重になり5ヶ月で両方二重になりました(^^)
旦那がくっきり二重なので二重になってからは旦那にそっくりです(笑)一年の間にかなり顔も変わったな~って思います。

yuuu33

生後1ヶ月ほどの時は
一重だったり二重だったり
その日その日で違ったんですが
最近はぱ二重で安定してます\(^^)/

*K♡MAMA*

来週3ヶ月になりますが産まれたときから二重になるだろう!幅と線がクッキリついてるのにまだ一重のままです。たまーに二重になるけど次見たときには治ってたりするので早く完全な二重になって欲しいです。

さくちゃん

夫婦共に二重で、子供は産まれた時からしばらく経つまでは二重の線らしきものはあるけど一重でした!5ヶ月ですが今は毎日二重です(。・ω・。)

うちの祖母と母は、成人してから二重になったそうです。元々はものもらいができて、それがシコリになり、気づいたら二重になってたといってました。ちなみに私も子供の時二重だったのが小学生のとき奥二重になり、アイシャドウなどしてるうちに大学生くらいから何故か三重になりました。笑

えびす

夫婦ともに奥二重ですが…
長女は生まれた時からクッキリ二重で、長男は一重っぽくて保育園の時(生後5ヶ月から入園ですが)から奥二重に。
次男はいつの間にか二重になっていた感じですが、密かに一重の方が可愛かったのにと思ってます…。
個人的に男の子は切れ長の目の方がカッコイイと思うんですよね〜。
ああ残念(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)

ユイたん

私自身の話ですが、生まれたときはがっつり一重だったのですが2歳のときインフルエンザにかかり、なぜかそのとき二重になったそうです(笑)インフルエンザと直属の関係はないと思いますが成長過程で何が起こるかわからないことは断言できます!!!

ぷー

うちは2人とも奥二重ですが、息子は今の所切れ長の一重です!
寝起きや眠い時は二重になったりします꒰*´艸`*꒱

まぁ坊

日によって違います!笑
新生児の頃はくっきり二重で
お~♡♡と思っていたら
乳児湿疹もあり奥二重になり
片方だけ二重になったり…笑
最近は二重の事が多いです!

ゆーは

片方ずつゆっくり二重になったんですね(*^^*)
顔もゆっくりパパ似でよいですね♪

ゆーは

しばらくは安定しなかったんですね ̄(=∵=) ̄
二重いいですね~

ゆーは

わかります!うちも泣いたり眠い時にうっすら線が出てきてますが安定せず(´・ω・`)
二重ちゃんになるの楽しみですね!

ゆーは

一緒の状況です!写真とか撮ったら全然雰囲気変わってくるんでしょうねぇー(*´ω`*)

ゆーは

三重すごいです!(笑)
女の子だったら化粧とかしてるうちにかわるんでしょうね(><)男の子なのでどうなるかドキドキです(笑)

ゆーは

生まれたときから二重すごいですね!女の子って感じでよいですね(*´-`)
男の子の切れ長…ちょっと色っぽくて素敵ですよね ❣❣

ゆーは

まさかのインフルで!(笑)
けどあたしも昔は体調によって一重の日があったのを思い出しましたヾ(@゜▽゜@)ノ

ゆーは

まだまだこれから顔がかわるんでしょうね~お互いに楽しみですね(*´ω`*)
写真残しとこー(笑)

ゆーは

やっぱりまだ安定しませんよねー('ε'*)
うちは線が出てきてる時があるくらいで二重の時がないので、どうなるか見てみたいですー