※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ren mama
家族・旦那

旦那の腰パンについて結婚前からずっと腰パンをしていますなんで腰パン…

旦那の腰パンについて
結婚前からずっと腰パンをしています
なんで腰パンしてるの?
と聞いたら、足が短いのを隠すため
太ももが太いから、太ももに合わせてズボンを買うと自然とそうなる
と言われました
わたし的には今すぐにでもやめて欲しいです。
しかし、すぐ言い訳(上記の理由)が返ってきます。

どうしたら腰パンをやめてくれるのでしょうか?
もう30すぎてるし、ホントにやめて欲しいです

短気でプライドが高い旦那になんと言ったらいいのでしょうか?

コメント

たまねぎ

うーーーん、難しいですねー!😅
頭悪そうにみえるよ!
だと角たちすぎですよね~😂
人は見た目が9割的な本を読んで要約して説得する!😂
などどうでしょう?いかにその服装がマイナスであるかを客観的資料で示す、とかどうでしょう😅
いや、めんどくさいな~🤤

  • ren mama

    ren mama

    そうなんですよね!
    考えてるとめんどくさくなっちゃうんですよね!

    • 3月10日
かな

うちの旦那はデブで自然に腰パンになります!
なんど言っても治りません!
ひどいとお尻の割れ目も見えます!笑
なのでスーパーなどで見えてる時にあえて「お尻の割れ目見えてるよ!」って言うようにしてます😤
家では黙ってます。言っても治らないし、疲れるので😩

  • ren mama

    ren mama

    うちも太ってるので同じですよ!
    諦めるしかないんですかね。

    • 3月10日
  • かな

    かな


    5年以上言い続けてますが治りません😅

    • 3月10日
  • ren mama

    ren mama

    そうなんですね!
    うちもダメかなー!

    • 3月10日
いちご大好き

腰パンをすると 自然と 短足プラス余計太く見えるよと言ってみるとかどうでしょうか?
アパレルしてましたが、大体体型で悩んでる人って腰パン率高いです。笑 実際ポッチャリの人が腰パンゆるゆるパンツを履いてると+5キロほど太って見えます😅

もしかしたら↑の言葉言ってしまうと
怒られちゃうかもしれないので、
トップスダボっとさせて下タイトの方が逆に目がいかないよ👁とか
もう少しピチっとしたパンツの方が女子受け&筋肉があるように見えていいよとか😅ですかね、、、、😱

  • ren mama

    ren mama

    なるほど!
    言い方って難しいですよね!
    メンタル弱い旦那なので、すごく困ります。

    • 3月10日
春👻

うちの旦那も普通にやると苦しいからとかゆって腰パンです!!
完全に腹の肉乗ってますwww

最初はダサいし腹の肉乗ってるしやめてくれと思ってましたが言うのもめんどくさくなり何も言わずにいます💧

  • ren mama

    ren mama

    そうなんですよね!
    何回言っても治らないと諦めちゃいますよね!

    • 3月10日
kottun

全身の写真を撮って見せてみたらどうですか🤨?
周りからはこんな風に見えてるよ!
だらしないでしょ!って感じで😥
同時に体型カバーの服装の提案をしてみたらどうでしょう?
インスタとかにもたくさん上がってると思いますよ🙆🏻‍♀️

  • ren mama

    ren mama

    そうなんですね!
    インスタはやってないので、他で検索してみます!

    • 3月10日
deleted user

腰パンしたら余計足短く見えますよね(笑)

  • ren mama

    ren mama

    その通りですね!!

    • 3月10日
s

うちの旦那も腰パンで背中とかパンツ見えてます。
ほんとにみっともないし恥ずかしいからうちの親がいるとこでは絶対にしないで、と言ってあります。
その時は治しますがしばらくしたらまた見えてるので汚いと伝えてます笑

  • ren mama

    ren mama

    その時だけでも直してくれるんですね!

    いいなぁ。
    うちはいつでもです。

    • 3月10日