※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
家族・旦那

旦那にイライラ💢ストレス溜まる😒だから久々に柚子風呂にして、柚子の香…

旦那にイライラ💢ストレス溜まる😒だから久々に柚子風呂にして、柚子の香りで癒された~😌💕でも最初だけで…またイライラ💢(笑)

ほんと金にうるさい。金の管理をしてるのは旦那で…俺が管理するって言って譲らないから何言っても無駄だからさせてるけど…食費のことでいちいちうるさい。家計簿は私が付けてるけど…レシートとって置いてるのかとか…週に何回買い物に行ってるんだとか…お前が金にうるさいの分かってるから節約を考えて安売りの時に買いに行ってんだろうが💢レシートなんかゴミになるだけだからとって置いてる訳ないだろうが💢結局私が何を買ってて、どんな風に食費を遣ってるのかが気になるだけだろうが💢言わせてもらうけど、金にうるさいお前が旦那なだけにこっちは必要なものしか買ってね~わ💢

金にうるさい割に子供3人欲しいとか、ほざくのもいい加減にしろって感じ💢1人目妊娠してる今でさえ、健診代のことでお釣り返してとか、五千あれば足りるでしょとか…グダグダうるさいくせにさ…言われなくてもいつもお釣り返してんだろうが💢そんなんでよく3人も欲しいとか言えるよな😒私は2人で充分だよ。こんなに金にうるさくなければ3人目も考えられるけど…無理。

長々と愚痴ってしまいすみません。

コメント

うさぎちゃん🐰

めちゃくちゃうるさいですね!!
そんなにレシートとか節約だとか食費とか釣り銭をちまちま気にするなら、あんたが気にならないように頑張って昇給させたらー?って感じですね

うちも3人家族ですでに、雑費と食費で3万で「足りないの?」とか馬鹿が馬鹿みたいなこと言ってて…安月給のくせに1回の食事で2〜3合お前がコメ食うからだよ糖尿になって苦しめって思っちゃいます〜😣笑

お金ばっか気にして「生活費もうないの?」とかよく言われるので逆に「え?低収入すぎない?やばくない?居る意味ある?」って言ってやりたいけどそっと我慢です😁

• あやの

あやの

コメントありがとうございます☺️
    ほんといちいちうるさいですよね😒
    お米2~3合って…(笑)よく食べる男性は好きですが…👍ほんとよく食べますね(笑)糖尿になって苦しめとか…(笑)てんしちゃんさん面白すぎます(笑)😁
    言ってやりたいけど険悪な感じになるのは嫌なので…私も我慢してます😔

• 3月9日
S

そんなに煩かったら

買い物も、毎食の料理も頼むw w

• あやの

あやの

コメントありがとうございます☺️
    ほんとですよね😒旦那はその物が安いか高いかさえ全然分かってないのに…ご飯の品数もたくさん欲しいと言うので買い物行って来て、食材が豊富な時は品数多めにしてますが…それなら食費のことでグダグダ言うなって感じです。
    食費のことはグダグダ言うくせに、旦那は電気代に対しての節約は考えないみたいで、付けっぱなしなどが多くて…自分に甘くて人に厳しいとこにもイライラします😒

• 3月10日