※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘の写真を見せてください。同じ月齢の子の体重も知りたいです。生まれた時2595g、今は5200gくらいです。

もうすぐで3ヶ月になる娘がいます。
同じくらいのお子様がいらっしゃる方
お子様の写真見せてください♡(*^^*)

同じ月齢の子に会う機会があまりないので見てみたいです♪

生まれた時と、今の体重も差し支えなければ
教えてくださいヽ(*´∀`)ノ

娘は生まれた時2595g.今は5200gくらいです!

コメント

とーいっく

うちの子は3ヶ月の時はこんな感じでした^_^

3500gで生まれて、3ヶ月の時は7080g超えてました^_^;

  • うさ

    うさ

    かわいいですね!♡
    髪の毛もフサフサで羨ましいです(*^^*)♪
    寝相アートクオリティ高いですね( °_° )♡
    私もしたいのですが、
    なかなか行動に移せなくて、、笑

    • 2月19日
はじめてのママリン🔰

スヤスヤ寝顔可愛いですね(*^^*)♡
生まれた時2552g
今は6300gくらいです(激太り...)
最近指をしゃぶるようになってきました(^.^)

  • うさ

    うさ

    寝顔可愛すぎます♡♡
    ほっぺぷにぷにしてて可愛い~ヽ(*´∀`)ノ!
    うちも最近指しゃぶりし始めました。
    ちょっと前までは、ゲンコツしゃぶりだったのに、
    ほんと赤ちゃんの成長は早いです( ´・ω・`)♡

    • 2月19日
deleted user

可愛い女の子ですね💓
3ヶ月の時です。
出生時は3740gで産まれ、3ヶ月の時は7040g でした

  • うさ

    うさ

    ありがとうございます♡
    寝顔といい、ミトン姿といい可愛いですね(*≧▽≦)♡
    寝るときはずっとミトンされてますか?(*^^*)

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずっとミトンしてます。
    してないと寝てる間、顔かいちゃうので。

    • 2月19日
  • うさ

    うさ

    そうなんですね(><)
    うちもたまに、朝起きると顔に
    引っかき傷あるのでミトンしてみます♡

    • 2月19日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

二ヶ月半くらいですが☺️
出生2674
一ヶ月4002
二ヶ月5000
三ヶ月は6キロ程度まではいきそうです😓
小さく産まれたのに一ヶ月目で追いつきました💦
二ヶ月の前くらいから完ミなのでふえ過ぎないかヒヤヒヤしてます😰

  • うさ

    うさ

    カメラ目線!!かわいい♡
    お肌も真っ白で羨ましい♡(*^^*)

    うちも二ヶ月の時は4920gだったので近いですね(´ー`)
    私は最近体重の増えがあまり良くなくて、
    ミルク足した方がいいのかなって悩んでいるところです( ´・ω・`)

    • 2月19日
ゆりげ

3246g→6.6kgです!

検診まだなので同じくらいの月齢の子がたくさん見れて嬉しいです♪

  • うさ

    うさ

    わぁー♡綺麗なお目目ですね♡(*^^*)
    髪の毛もフサフサで羨ましい♪

    • 2月19日
tkmkor

可愛い寝姿ですね!
右手の親指しゃぶって左手を頭に、という寝方がそっくりですw
3ヶ月と1週間ほどですが、
体重3114g→5800g
です。体重増加少し落ち着いてしまいました💦でも足はムチムチだし、身長が62cmで少し高めだからいいのかな?と思っているところです。
写真は上目遣いでこっちを見てきているところです♡

  • うさ

    うさ

    寝相が悪くて、すぐ足がでてきます(^_^;)笑
    ホントですね!そっくり( °_° )!w
    カメラ目線!可愛いですね♡
    娘はなかなかカメラの方見てくれないので
    カメラ目線の写真がほとんどないです(><)

    • 2月19日
  • tkmkor

    tkmkor

    足すぐ出てきますよね!気付いたら斜めだし、置いたところよりも明らかに上に来てるしすごいキック力だなと思います笑
    カメラ目線の笑顔の写真が全然撮れないですよ〜携帯やカメラ見ると注目して真顔になります
    3ヶ月は100日にお食い初め、女の子は来月初節句ですし、お互い素敵な写真が撮れるよう頑張りましょう〜!

    • 2月19日
  • うさ

    うさ

    ほんとキック力すごいですよね!
    いつも足の指の隙間に毛布の糸くずが付いてます(笑)
    そうですね♡頑張ります(*^^*)!!

    • 2月19日