※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
家族・旦那

ストレス現在、妊娠13週。前回も投稿しましたが、旦那さんの行動が本当…

ストレス
現在、妊娠13週。
前回も投稿しましたが、旦那さんの行動が本当にストレスで
いつか周りにも当たってしまいそう。

真剣に話しても治ることは無く、帰ってくるのは日をまたいでから。
仕事、仕事と自分に言い聞かせますが返信はないし電話すらでてくれない。
もう、ヒステリックになってはげそうです。

昨日も1:00すぎに帰ってきて誰かと電話してわらってました。
なんか悔しいし悲しくて泣いてたら寝室にはいってきて、「なに?泣いとん?めんどくさいから止めてな。俺眠いし」
って言われました

いつからこんな態度になってしまったんだろう。妊娠がわかってから優しさが増すことはなく、逆にどんどん距離を取られてる感じがします。

実母実父には相談しましたが、この人との子供を産見たいという気持ちがないです。
この先のことが目に見えて、本当に毎日がいやです
こんなんならシングル時代にもどりたい。

コメント

LINE漫画に夢中

最低ですね。

2人目妊娠してて情緒
不安定なのに。

誰の子を妊娠してるって
思ってるの!?
ってなりますよね。

大丈夫ですか?

ここなら沢山まぴさんの
味方いますよ❤️

愚痴っていいですからね!

コモモ

旦那様ひどすぎます!
いってもなおらなくて連絡もなくて、挙げ句の果てにそんなこと言われたら私なら家でてきます。

しばらく実家に帰ってみてはどうでしょうか、、
ストレスはお腹の赤ちゃんにもよくないですし、、

なな

同じ状況すぎて涙出てきました😰
わたしもシングル時代にもどりたい。戻った方が幸せだとおもってしまいます、、、

• まぴ

まぴ

もう、しんどいですね。本当に。

• 3月11日