※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
雑談・つぶやき

痩せたいです😫😫155センチ39キロから63キロになり、妊娠し75キロまで増え…

痩せたいです😫😫
155センチ39キロから63キロになり、妊娠し75キロまで増え、今66キロです。笑

元々酒太りだったのでお酒やめたら痩せるやろ!!と思ってましたがそうはいかず、、笑
毎日息子とお散歩や公園デート、車もってないので移動は常に徒歩(スーパーまで30分くらいかかります)、夕食は18時頃に食べてますがぜんっぜん痩せません(笑)

みなさんどんなダイエットしてますか😫
ストレッチとかしたほうがいいんでしょうか?

コメント

みい

私も痩せたいですーー

170センチ53キロが1人目産んで74キロ…63キロになり2人目妊娠からの77きろ。
産んで今67キロです…
もう食欲止まらずですーー(;_;)

むちこ

先週からキャベツダイエット始めました✨
置き換えなので無理も我慢もしていなくてストレスがないです(^^)
並行してストレッチや筋トレで代謝を上げるようにしています👍
まだ始めたばかりなので効果は感じませんが謎の充実感があります😂

りこ

アドバイスではなくてすみません💦💦

もしかして食べないダイエットなどやってきましたか⁉️

少し前に運動せず食べないダイエットばかりしてたら摂取カロリーが少ないことに体が慣れてしまうから痩せにくくなるとテレビでやってました😱

スシロー4皿食べると白米約160グラム食べてるので十分食べ過ぎですよ💦