※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

なんか旦那の言葉にすごくイラッとしました😑今日娘にキティちゃんの服を…

なんか旦那の言葉にすごくイラッとしました😑
今日娘にキティちゃんの服を着せていたのですが、
旦那に
「お前センス無!!キティちゃんはキャラクターとしては可愛いけど服としてのセンスは皆無だわ〜これだから田舎者は!」
と嘲笑しながら言われました。

ですが、そのキティちゃんの服は私が選んだやつではなく、旦那のお母さんが買ってくれた服なのです。

そこで私が
「え、この服義母さんが買ってくれたやつだけど?」
と言ったら
「ふーん…かわいいじゃん。」
だそうです😑

同じ服でも買う人によってセンス変わるんですかね😑

このマザコンじじいが!!

コメント

a...

そう言われたら「さすがマザコン‼︎態度変わる〜♡」って言っちゃいます。笑

  • ゆー

    ゆー

    お!見事な手のひら返しっ!!
    ってツッコミましたが、マザコンを付け加えればよかったです😂

    • 3月9日
チョコレート

さすがマザコン‥!!ですね😱

  • ゆー

    ゆー

    本当ですよね!
    情けないです😂

    • 3月9日
あやりん😆

腹立ちますね😱
お母さん大好きなんですね!

  • ゆー

    ゆー

    大好きなのはいいのですが、態度変えられると腹たちます😂

    • 3月9日
まま

これから、あなたの服もママに選んでもらえばー?って言います。笑

  • ゆー

    ゆー

    最高ですね😂
    次も同じことあったらそれ言います!笑

    • 3月9日
らら

ドン引きー!😂笑

  • ゆー

    ゆー

    本当ドン引きです😂
    いい歳して😂

    • 3月9日
きなこ

自分もママに選んで貰ってキティちゃんの服でも着とけよとしか…笑

  • ゆー

    ゆー

    本当その通りです😂

    • 3月10日
くー

うちの主人も超マザコンです!
この前義母からピンクの豚の服と
プリンの服が送られてきて
センスいいわ〜ママは!って言う
ぐらいクソ旦那です笑

  • ゆー

    ゆー

    なかなかのマザコンですね😂
    お互い苦労します😭笑

    • 3月10日
ᴍ

ふーん…かわいいじゃん。

……………うっせーよ🖐です(笑)