※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんが微笑んできたら、微笑み返すべきか迷っています。集中を逸らしたくないけど、どうしたらいいでしょうか?

遊び飲みが始まってて、時々授乳中に私の顔をじーっと上目遣いで見つめてきて目が合うとにこにこーっと笑ってきます。
こういうときは微笑み返していいんでしょうか?💦

ついつい笑顔につられて微笑み返すと、さらにニコニコして乳首から口を離して声を出して笑ってきます。
授乳に集中してほしいんですが、目を逸らして気づかないふりしたり、真顔でしらーっと対応した方がいいのか等よくわかりません😓

コメント

K

微笑み返してましたよ♥
そんなときはもう飲まなくなったりするので一旦やめちゃって、また少し時間おいてあげてました😊
遊びのみ、飲んでーって思うけど可愛いですよね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません😭
    返信ありがとうございます😊
    微笑み返しちゃっていいんですね💕
    見て見ないふりするのも可哀想だったので聞けてよかったです!
    私も今度から遊び飲み始まったら諦めて少し時間置いてあげてみます😅

• 3月11日