※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

2歳の誕生日にストライダーは早いですか?ストライダーって何ですか?三輪車は微妙ですか?シンプルな三輪車がなかなか見つからないです💦

2歳の誕生日に三輪車やストライダーは早いですか??またストライダーって何ですか??
手押し車とかたくさんついてる三輪車は微妙ですか??いま、シンプルな三輪車ってなかなか売ってなくて…💦

コメント

2歳の誕生日にばばから舵取りつきの三輪車プレゼントしてもらいました😊色々なタイプがあるかと思いますが、うちがもらったやつは息子がまだペダルに足が届かないので舵取りがついてないと乗れないです😅大きくなってこげるようになったら余計なパーツは取り外しは可能でシンプルにもできます。
ストライダーはペダルがついてなくてまたいで足で漕ぐタイプが一般的じゃないでしょうか!うちも迷って色々調べたのですが、ペダルのつけ外しができるタイプなんかもありましたよ〜

ゆうあか

去年の夏から三輪車大活躍してます!
雪の間は乗れなかったですが今週からまた三輪車のお世話になってますがまだこげないので押してます。

ママリ

ストライダーがいいと思います☺
三輪車も喜ぶとは思いますが、ペダル漕ぐのってかなり難しく、3歳でもなかなか乗れません😂
それならストライダーのほうが自由自在に乗れて楽しいと思います!✨