※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラクラ
雑談・つぶやき

平日は晩御飯の前に長男と2人でお風呂を済ませて夜のバタバタ回避してる…

平日は晩御飯の前に長男と2人でお風呂を済ませて夜のバタバタ回避してるけど、週末は旦那がいるからお風呂入るのに次男が寝てる隙に…って気にしなくて大丈夫だから晩御飯のあとにお風呂入ろうと思ってた。
それなのに、旦那は晩酌したからご飯食べたあとに布団で寝てる。もう1時間以上。
次男が起きてるから長男と私はお風呂に入れず。。。
やっと次男が寝たと思ったら長男がうんちでトイレにこもる。。。
そうこうしてたら、次男が起きた。。。
もう長男は寝る時間なのに!!!
まだお風呂も入れてない!!!
私も眠いし全部が思い通りにいかないし、久しぶりにイライラ。
旦那がいるからって当てにするのはやめた方がよさそうだ~。

コメント