※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anmi
妊娠・出産

右のお尻が激痛で困っています。湿布や産院に行く前に対処法を教えてください。

右のお尻のちょい上がすごく痛いんです!
攣りそうで…激痛なんですが…
どうしたらいーですか❓
お風呂に入ってマッサージしてみましたが
効果なく…。
本当日常生活に支障ありで
困ってます!

湿布とか産院に聞かないといけないんですよね?
検診までまだ数日あるので
何か対処法教えてください( ; ; )

コメント

かおり

産院に電話して聞いてみてはいかがでしょうか??
私は別件で電話してきいたとき、受診の指示等をしてくれましたよ。

• Anmi

Anmi

それが1番ですよね…
    聞いてみます!

• 2月19日
まりン

あたしも6ヶ月頃には歩くと激痛がありました。あたしの場合は、左側のお尻のちょっと上でした。
動くたびに激痛で、いつも旦那さんに強めに押してもらったり、マッサージしてもらってました´д` ;

産院に相談して湿布をもらうか、それか妊婦さんでも大丈夫な整骨院とかに行ってみるといいかもしれません✨安定期から9ヶ月ぐらいまでなら施術してくれる整骨院が多いみたいです😃
骨盤がゆるくなって痛みが起きるらしーです。
少しでもよくなることを祈ってます✨

• Anmi

Anmi

そおなんですね!歪んでるんだ…。
    座り方とかお腹をかばってなるんですかね( ; ; )原因が分かって少し気持ち楽になりました!お散歩は足を引きずる感じで少ししきなくて…3日しなかったら1キロ増えて…。
    しなきゃいけないけど痛くてって感じでした😩💦💦

• 2月19日