※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オクラちゃん
妊娠・出産

予定日まで1週間切りました。子宮口が開いておらず、注射で柔らかくしました。お腹の痛みが前駆陣痛か不安です。土日はショッピングモールで過ごす予定です。

予定日まで1週間切りました!
昨日の内診では子宮口1cm弱しか開いておらず。
子宮口も固いから柔かくする注射をしました。
「これ打って陣痛くる訳じゃないからね〜!もしきても注射は関係なし!」
と言われたものの、少し痛み?が来ると陣痛か⁈と焦ってしまいます笑
今朝も主人のお弁当作りながらお腹が張りつつお腹チクチク‥気づいたら治りまたチクチクする様な。気にしすぎか、それともこれが前駆陣痛ってやつでしょうか⁈
やっと沢山歩いて良い許可も出たから
土日はショッピングモール歩いて焼肉食べてオロナミンCドリンク飲む予定です♡笑
ベビさんパパがいる時に陣痛&出てきてねー♡( ´ ▽ ` )ノ

コメント

さなまゆ

私も予定日まであと1週間です!
お互い良い出産が出来ますように…♥

  • オクラちゃん

    オクラちゃん

    予定日同じ位なんですね♡いつ陣痛来るかドキドキですがお互い安産でありますように( ´艸`)

    • 2月19日
r*a_mama

初めまして(*^∀^*)
赤ちゃんに会えるのももうすぐですね♥
私のところは1月に産まれたんですが、読ませて頂いて私もそうだったなーと共感しちゃったので、コメントさせて頂きました(^^)v
私も予定日1週間くらい前の検診で子宮口を柔らかくするレボスパの注射を打って、お腹に張りや痛みがある度に「あ、陣痛かも!?」「あ、そろそろかも!?」「お、来そうかも!?」と毎日ソワソワしてました(^o^;)焼き肉とオロナミンC私も試しました‼オロナミンCは3本目飲んだ日に陣痛が来て、分娩室に入ってから一時間弱のスピード安産でした☆
予定日まであと少し、ご出産頑張って下さいね♥安産菌置いていきますo(^o^)o

  • オクラちゃん

    オクラちゃん

    初めまして♡
    はい!もうすぐで毎日ドキドキしています(゚Д゚)‼︎1月に出産なさったんですねー( ´ ▽ ` )
    同じ感じで心強いです‼︎ありがとうございます!
    焼肉にオロナミンCはやはりやりますよね笑
    3本目か〜♡今日の夜から飲もうと思います‼︎笑
    スピード安産羨ましいです‼︎
    私も安産になるといいなぁ‥♡安産菌ありがたく頂きますね꒰*´∀`*꒱
    出産したらまた報告させて頂きます‼︎

    • 2月19日
  • r*a_mama

    r*a_mama


    お返事ありがとうございます(*^▽^*)
    ホント毎日ドキドキですよね♥焼き肉、オロナミンC効果があるといいですねo(^o^)o出産報告楽しみにしてます(*≧∀≦*)頑張って下さい(^-^)v

    • 2月19日