※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スプラウト発芽中〜
雑談・つぶやき

予定日より3日早く3000グラムの3人目の男の子出産しました(⁎˃ᴗ˂⁎)8〜13…

予定日より3日早く3000グラムの3人目の男の子出産しました(⁎˃ᴗ˂⁎)

8〜13分の間隔で、前駆陣痛で帰ることになるかもと電話で言われたけど、とりあえず病院に到着。
NSTを1時間して6分〜10分の間隔で子宮口は4センチ程。→入院決定。
LDRに移動して破水したので2時間後には産まれました◡̈♥︎

破水した為に、仕事中の夫は間に合いませんでしたが、臍の緒を切りたいとバースプランに書いていたので、少し待ってくれて切らせてもらえました。

実母と次男が立ち会いをして、次男は全てに興味しんしんで、産まれてくるところもバッチリ見てしまったようですが平然としてたので、大物になりそうな予感笑
赤ちゃんかわいいと早速兄バカになってました((´∀`*))
帰る時はママと一緒がいいと泣きながらだったのは申し訳ない気持ちで私まで泣きそうでした…。

こらから出産のママさんも頑張ってください!
3人目なのに痛いと言ってしまいましたが、その先には可愛い我が子が待ってますよ◡̈♥︎

無駄に長文になってしまいましたが、私も報告してみました。
読んでいただきありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

コメント

kapybara

おめでとうございます꒰*´∀`*꒱
お疲れ様でした♡

スプラウト発芽中〜

ありがとうございます◡̈♥︎
疲れて眠いのに興奮してるのか、やっぱり眠れませんね(⁎˃ᴗ˂⁎)

ゆ3ё

おめでとうございます(*´˘`*)♡
出産後は、眠れませんよね꒰*✪௰✪ૢ꒱
私も丸1日起きてましたww

退院すると3人の子育てが待ってるでしょうから、今ゆっくり休んで下さいね☆☆
本当にお疲れ様でした⑅◡̈*

スプラウト発芽中〜

寝なきゃと思うのに寝れません(⁎˃ᴗ˂⁎)

帰ったらゆっくりする暇ないですよね(´・ω・`;)
1週間ゆっくりしたいと思います୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

ありがとうございました☻

おめでとうございます❤️
3人目ですか〜羨ましいです(*^^*)

退院すれば怒涛の育児が待ってると思うので、いまはできるだけゆっくりと過ごしてくださいね!

お疲れ様でしたm(_ _)m

スプラウト発芽中〜

産院の先生に3人男の子続いたから、次は女の子のはずだから年子で頑張れと言われました笑

きっと長男と次男が赤ちゃんの取り合いでケンカになって、余計騒がしくなると思います(´・ω・`;)

空いた時間はゆっくり寝てたいと思います୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭