※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

旦那のいびきがうるさくて子どもが起きます😵別に旦那は太ってるわけじゃ…

旦那のいびきがうるさくて子どもが起きます😵
別に旦那は太ってるわけじゃないのに毎晩いびきかいてます💦
私もうるさくて寝付けずイライラ…😨
お家が狭いので別々の部屋で寝るのは難しいです😭
よくドラッグストアでいびき改善のアイテムをみるのですが効果ありますかね?🤔
使ってる方いますか?
色んな種類があってどれを買うか迷います…😅

コメント

ma&ma

耳鼻科行ってその後そういった治療開始してみたらどうでしょう?子供が起きてしまうとか困りますよね😂

  • りな

    りな

    いびきって耳鼻科なんですね!
    結局病院行かないと根本的には解決しないかもしれませんね…😭💦

    • 3月9日
  • ma&ma

    ma&ma

    そうですよー!耳鼻咽喉科でいいです(*^^*)

    • 3月10日
deleted user

うちもうるさすぎていびき外来いきました。
原因は
・鼻炎
・急激な体重増加
・まくらが高い
でした!
いまはダイエットと
まくらはじぶんまくらさんで
旦那にあうのを選んでもらって
いびきも少し治まりました!
でもたまにグゥオッて、大きいのくるのでビックリします💦

  • りな

    りな

    いびき外来ってあるんですか!🙄
    当てはまりそうなのは…枕が合ってないのかもしれません🤔
    うちも急に爆音になるので目が覚めます😨💦

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あります!
    1度いっただけですが。
    場所によっては、機械つけて寝てみて
    原因おしえてくれるところもありますよ!
    旦那が行った所は話だけで
    できれば機械つけてやって、
    いびきのひどさ知って!っておもいましたけど😅
    まだひどいようだったらまた来てねと言われました!
    急に爆音来るとおきちゃいますよねー!わかります🤢

    • 3月9日
  • りな

    りな

    大きな病院じゃないと無さそうですね💦
    録音して旦那に聞かせましたが大した反応は無かったです😂💦
    自分用の枕、ちょっと高そうですが検討してみます!

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは、里帰り中に実母の隣の部屋で寝てて
    隣にまで聞こえてたみたいで
    実母が旦那にゆったので
    かなり参ってました😅

    自分のいびき聞いても何も思わないですよね😢
    こっちは困ってるのに💦

    • 3月9日
パンナコッタ

うちも、今旦那が花粉症でいびきと夜のくしゃみで困ってます🤧
花粉症なので、責めたくはないのですがくしゃみを大声でして娘がビックリしてないてしまうのでもうすこしボリュームをおさえてほしいとお願いしました😂

前、サウンドラックなどに行ったとき鼻の通りを良くする寝るとき用の鼻にはるテープ

口を開かないように上唇と下唇をはりつけるテープもありましたよ!

1番は病院が良いかもしれないですけど😂

  • りな

    りな

    花粉症では無いのですがうちもくしゃみの音大きいので子どもがビックリして泣いたりします😂
    確かに病院行けば解決しそうな問題ですよね〜😂💦
    ちなみにどちらか使ったことありますか?😊

    • 3月9日
  • パンナコッタ

    パンナコッタ

    でも、病院に行くのも中々行かないし予定や仕事だったりで行かないですよね😅

    どちらも見ただけで使用まではいきませんでした😣
    うちは鼻で息が出来なくて口が開いて喉が痛かったみたいなのでテープにしようかと思いましたがさすがに…となりマスクつけて寝るようにさせました😂

    • 3月9日
  • りな

    りな

    とりあえず病院の件言ってみます!
    イヤがるようだったらとりあえずテープとか試してみますね😂

    • 3月10日