※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたいたーい
子育て・グッズ

ベビーモニターで音声のみ拾えるタイプを使っている方、メーカーや使用感を教えてください。

色々ご意見聞きたいので再質問です💦
映像はなくて音声のみ拾えるタイプのベビーモニター使ってる方いますか??
分かればメーカーや品名などと、使用感(ここまで小さい音も拾えた!とかここが不便だった!etc…)お聞きしたいです!💦

コメント

M.

西松屋のベビーモニター使ってます!
今のところ泣いてる声もきちんと
拾いますし、ちょっとうるさめの
バイクとか車が通った時も音を拾ってることがあります!子供を2階で寝かして、私はリビングに降りてきますが今のところ不便を感じたことはないです🤗ただ、完全に起きてるのか寝ぼけて泣いてるのか映像として見えないですが、うちの娘は1度泣くと寝てようが起きてようが私が行かないと寝ないので音声だけでも充分です!泣かなくて、様子が気になるとかであれば映像があった方が便利かもしれません!

• たたいたーい

たたいたーい

西松屋でもあるんですね🙄
    うちもとりあえずは声や物音聞こえれば問題ないです😊
    モニター付きは高くてほぼ諦めてます😭(笑)
    ちなみに、おいくらぐらいだったか覚えてますか?

• 3月9日
  • M.

M.

私も値段で妥協しました😱
    声が聞こえればいいかなって思ったので!笑恐らく、5.6千円くらいだったかなぁと思います😵

• 3月9日
  • たたいたーい

たたいたーい

やはり音声のみでもそのぐらいしますよね😥
    西松屋も見てみます!
    ありがとうございました🎶

• 3月9日
  • M.

M.

いまフリマアプリで見ると、モニターついてて5千円とかでありました!中古だと音声のものも安くであったので気になさらないようであれば、フリマアプリも活用してみてください🤗

• 3月9日
  • たたいたーい

たたいたーい

あ、中古思いつかなかったです!
    それも見てみます💕
    本当ありがとうございました❤️

• 3月9日