※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーき。
妊娠・出産

出産予定日です。朝、下痢のような痛みと血の混じったおりものが出ました。おしるしでしょうか?陣痛につながることもあるので不安です。

今日が出産予定日です。
昨日いつもより歩いて、スクワットもしました。夜お腹張るな~と思いながら寝ました。
朝起きると、お腹が痛いような気がします💦
生理痛というより、下痢してるときのような痛みです💦
トイレにいくと尿もれパッドに白いおりものに少量の血がまじってました😱これが、おしるしでしょうか??おりものの量も最近多いです。
おしるしくると、すぐ陣痛になったりするのでしょうか??初めてのことで、全てにビクついてます(*_*)‼

コメント

sayo*

お腹の痛みはまだ続いてますか⑅◡̈*?
私はおしるしから30時間後に出産になりました✦ฺ

• あーき。

あーき。

定期的な痛みが続いています。
    でも30分くらいの間隔があります。あと高位破水なのか、おりものなのかなんか出てます。大人しくしてると特に出ないのですが、歩いたりするとチョロ出る感じがあります。
    病院に電話して破水なのか確認しに行ったほうがいいのか悩み中です。

• 2月19日
mami26

下痢のような痛み、続いてますか?
おしるしきても数日陣痛こない人もいるみたいなので一概にはいえませんが……
時間計ってみてくださいね❤
頑張ってください❤

• あーき。

あーき。

間隔は全然で30分くらいの間隔があるくらいです。
    でも、なんか破水してるんだかチョロチョロなんかでます。おりものなのか尿もれなのか( ̄ー ̄)

• 2月19日
  • mami26

mami26

破水っぽいですね……
    病院に電話しましたか?

• 2月19日
mai

私もおしるしから約2日後に陣痛がはじまりました。おしるしがあっても普段通りの生活してましたし、出歩いていました

• あーき。

あーき。

不安に思いながら、今のところいつも通りの生活をしています。
    ちょっと、歩いてはずみをつけようかと思ってます(^ー^)

• 2月19日
るぽ

私もおしるしきて、1日くらいででてきました!

• あーき。

あーき。

もうすぐでしょうか~😱
    なんかドキドキです!!

• 2月19日
えっちゃん818

私も昨日の朝出血があり、その後お腹の張りと痛みがあります(T_T)
5時くらいからは寝れなくて、7分間隔くらいですが、まだまだ我慢できる痛みなので自宅で待機中です(/ _ ; )お産に繋がればいいなぁと期待してます!

• あーき。

あーき。

私は間隔は全然です( ̄ー ̄)
    30分ぐらいの間隔でキューっと痛くなります😱
    破水なんだかおりものなんだか尿もれなんだかが出てて、そっちも気になって仕方ないです( ̄ー ̄)
    お互い近いことは確かかもしれませんね!!頑張りましょうね‼

• 2月19日
あーき。

19日の夜に電話して病院に行ったら破水でした(>_<)
そのまま入院になって陣痛がつかなくて、2日ほど苦しみ結局誘発剤使って21日の午後に産まれました🌼