※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
その他の疑問

つわりも収まってきてお寿司食べに行きたいね~となりました💡みなさんは…

つわりも収まってきてお寿司食べに行きたいね~となりました💡
みなさんはこのくらいの週数にお寿司は食べに行きましたか?🤔
もし行くならマグロや穴子、貝や魚卵は避たほうがよいとききますのでそれは避けるつもりではいます!
ちなみに、かっぱ寿司ですが、チェーンの回転寿司はネタを冷凍してるのでアニサキスなどは大丈夫だろうとも聞きます!

みなさん回答よろしくお願いします🙇

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私は普通に食べてました😂
食べ過ぎなければ大丈夫かなと思います😊

  • カフェオレ

    カフェオレ

    全て食べ過ぎなければ、飲みすぎなければって言いますからね😂
    これから行ってきます~☺️

    • 3月9日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    何でも食べ過ぎなければ、飲み過ぎなければですね😂😂
    赤ちゃん産まれるまでにゆっくりいっぱい食べてくださいね❤️

    • 3月9日
  • カフェオレ

    カフェオレ

    何事も普通くらいがちょうどいいってことなんですよね😂
    今回は旦那が大トロ食べさせてくれました~☺️
    次は焼き肉目指して過ごします😍笑

    • 3月9日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    普通が1番です🤣
    大トロ!美味しそう🤤🤤
    焼き肉いいですね〜❤️

    • 3月9日
はる

なにも気にせず食べたいもの食べてましたよ。
毎日毎日お寿司やお刺身食べる訳でなければ大丈夫です。

  • カフェオレ

    カフェオレ

    普通に卵かけご飯とかチータラとか食べたんでそこまで気にしてはないのですが、今回ご飯として食べるのでどんなもんかと思いまして(´▽`;)ゞ
    これから行ってきます🍀

    • 3月9日
       チョッピー

行きました~マグロは好きでは無いので食べないですが、さほど貝は気にせず普通に食べてましたよ~
アニサキスは1度感染している人はアレルギー出るかもしれませんが普通の方は大丈夫だと思います。

  • カフェオレ

    カフェオレ

    普段であれば生牡蠣とか食べるんですけどさすがになぁ~とは思ってました😅
    アニサキスなど今まで食中毒とかはなったことないです💡
    安心して食べれそうです✨

    • 3月9日
  •        チョッピー

    チョッピー

    牡蠣はノロがあるので(^◇^;)生は控えた方が良いかもしれませんね。

    • 3月9日
  • カフェオレ

    カフェオレ

    ノロは恐ろしいですもんね💦
    食べてはいないですけど、牡蠣小屋とかもいいなって思ったり😂
    今日は苦手なんですけど抗菌の為にガリも食べながらお寿司食べてます🙌

    • 3月9日
  •        チョッピー

    チョッピー

    焼きガキは食べてましたよヾ(o´∀`o)ノ体温あげて胃の調子を整えてあげると良いかもしれません。消化しやすくしてあげると

    • 3月9日
  • カフェオレ

    カフェオレ

    ちゃんと火が通ってれば食べれますもんね😊
    なるほど🤔それは何を食べたときにも使える技ですね💡 体温をあげて胃の調子を整える!覚えておきます✨

    • 3月9日
r子ちゃん

回転寿司ではネギトロとサーモンばっかり食べます☺️
妊娠中も変わらずそうでした(。・о・。)

  • カフェオレ

    カフェオレ

    どっちも美味しいですよね~😆✨
    今までツナ缶で我慢してたので今日は2貫までならマグロ食べちゃいます😃

    • 3月9日
deleted user

気にせず食べてます♪♪
毎日大量に食べなければそんなに
気にしなくてもいいよーとお医者さんにも言われました♪♪
食べたいと思った時に少しずつ食べてます♪

  • カフェオレ

    カフェオレ

    私も医者に聞けばいいんでしょうけど、聞いたことなくて(´▽`;)ゞ笑
    先輩ママさん方の意見参考にして食べようかと💡
    これから食べてきます😊

    • 3月9日
Py❤︎

私も同じ週です💓お寿司食べに行きました🥰
元々マグロ食べないのですが、一貫ならいいみたいですょ💡
回転寿司なら廻ってるのは取らずに、注文したお寿司食べました😊
たまにの気分転換、あまり神経質にならずに楽しめますように❤️

  • カフェオレ

    カフェオレ

    ですね~☺️
    やっと美味しいものが食べれるようになったり動いてる姿見れたり楽しい時期ですよね🙌
    今回は2貫までならマグロ食べちゃいます😃笑
    普段から回ってるのには手つけないでタッチパネルで注文してたので新鮮なもの食べれそうです😍

    • 3月9日