※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でべぴん
ココロ・悩み

出産間近で不安。夫が怪しい行動。お金渡しの短い会話。嘘しか言わず。話をしたいができず。親になれるか不安。泣いても理解されず。話をしたい。

もうすぐ、
出産間近だというのに
不安しかありません…

旦那が意味もわからず、
外出することが増え、
LINEも昼夜問わず、
なり続けています。

今日は、もう限界で
やってはいけない携帯を見てしまいました。

やっぱり女の人とLINEをしていて、
短時間でも会ってお金や物を渡していた
形跡が残ってました。

だから、お金がなくなるんだと
あらためて思ってしまいました。

私も悪いのかもしれませんが、
問い詰めても
嘘しかつきません。

男の人だとか、
頼まれたら断れないとか…。
理解ができません。

話をしたくても
らちがあかなくて…。
嘘しかつかないので。

私は、本当のことを
話して欲しいだけなのですが…

こんな気持ちで
本当に親になれるのかなと
心配でしかないです。

きっと、
産まれても会いに来るかも疑問です。

もう、どうしていいかわからず…
泣いてばかりいました。

泣いても
うるさい!と言われて終わりでしたが。

ちゃんと話、したいだけなのに。

すみません…
愚痴でした。

コメント

さみー

悲しいですね。
臨月の奥さんいるのに何してんだか。
今は色々不安な時期でしょうがいつでも旦那なんか捨ててやるわ、とズル賢くいきましょう。

  • でべぴん

    でべぴん

    そうですよね。
    私も性格が弱すぎで
    中々、強くなれなくて…。

    • 3月9日
すぬ

え!!!!すみません!
最低すぎます旦那さん!!!
お金渡してるって、どういうことですか?
援交とかそういうのじゃないですよね(*_*)?
父親なる資格ないです
問い詰めても嘘つくなんて、、
そんな男、父親としても旦那としてもいりません😓
義親も交えて話とかも出来なさそうですか?

  • でべぴん

    でべぴん

    コメントありがとうございます。
    援交というか、
    見た感じ、子持ちの人っぽかったです。
    それもそれで気持ち悪くて…。
    私もできたらそうしたいのですが。

    • 3月9日
ママ22

旦那さん最低です。
もう出産間近のでべぴんさんを不安にさせるとか私は考えられないです。
父親になると言う自覚がないんですかね?
頼まれたら断れないって、じゃあどんな頼みでも断れないんですかね?流石にこれはダメだと思ったら断るのが普通じゃないんですかね?
出産間近の奥さんに余計な心配かけるって分からないなんて最悪です。

人様の旦那様にすみません💦

  • でべぴん

    でべぴん

    ありがとうございます。
    そうですよね…。
    普段から自分が悪いっていう
    感覚がなくて、
    それ以外は何もない!とか
    友達だとか
    本当に意味のわからないことを
    言うので…。

    • 3月9日
かりん

こんな大事なときに!
失礼ですけどクソですね😱
酷すぎる。

そのライン内容、自分の携帯で写メして証拠掴めんでおく必要ありますね。
白状させましょう。

奥様が自分も悪いって、原因あるのですか?
第三者呼びましょう。
出産前の奥様には負担が大き過ぎますよら

  • でべぴん

    でべぴん

    私もそう思います。
    でも、自分が悪いとは、
    思ってないと思うので。
    私にも何か非があるのかなと考えて
    また、悩んでしまいます。
    私のこと少しでも考えてくれたことある?
    って言っても
    そういうこと言う時点でおかしくない?
    とか言われて。
    もう、どうしていいか。
    やっぱり第三者、
    交えないと話にならないですよね

    • 3月9日
  • かりん

    かりん

    自己中満開ですねー。
    今の奥様の状態では大変過ぎますよ。

    今後どうされたいかにもよりますが、
    話していかないとです😓
    親出してもいいくらい、、

    • 3月9日
紫陽花

義両親に、話しましょう。
これは、夫婦の問題と言うより家族の問題になってきますよね。

しかも、妊娠中にストレス溜めたら赤ちゃんにもよくないですし…

義両親に話して、旦那とも話し合いが出来ない様なら、母子の健康を優先して、実家に帰った方が良いと思いますよ!

ミーちゃん

わたしの旦那も、浮気何度もしとりますが、妊娠中一人めのときも。わたしが、浮気見つけて、旦那を、これでもかってくらい、ふるぼっこにしてました。いや、してます。