※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠38週で子宮口1センチ開いており、4日間茶色のおりものが続いています。赤ちゃんは3100グラムで、早く会いたいです。出産に繋がった経験のある方いますか?

妊娠38週の妊婦です。6日に内診をして子宮口は1センチほどあいていると言われました!
それから4日間ほど茶色のおりものが続いているのですが大丈夫でしょうか💦また、このような感じで出産に繋がった方いらっしゃいますかね?赤ちゃん大きめですでに3100グラムあるので早く会いたいです💕

コメント

ちる

こんばんは。3日前に出産しました!
胎動はしっかりありますか?胎動がしっかりあれば問題無いような気もしますが気になるようなら病院へ電話を入れて指示を仰ぐのもいいかと思いますよ✨
出産頑張ってください!!💪

• あー

あー

出産されたんですね💕おめでとうございます😊
    胎動はしっかりあるんですが、ちょっとしたことでも心配になり😅たしかに病院に聞くのが1番安心ですね。ありがとうございます‼️

• 3月10日