※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー🐾
子育て・グッズ

KATOJIのベビーチェアを2000円で購入考え中。テーブルやベルトの有無に不安あり。同じタイプの使用経験者の意見を聞きたい。

おそらく画像のものと思われるKATOJIのベビーチェアが値下げされて2000円で販売されていて、購入を考えています。

同じもの、もしくは同じようなタイプのベビーチェアを使用されてる方のご意見いただきたいです!

今はハイローチェアを使用していて、手づかみ食べで汚すのでカバーをつけて使用しているんですが、滑って姿勢が悪くなってしまうので、ハイチェアの購入を検討しているところでした。
画像のベビーチェアで気になっているのは、
①テーブルが付いていないので不便ではないか
②ベルトが付いていないので、逃げ出したり姿勢が悪くなってしまったりしないか
という2点です。

テーブルが付いていないタイプのベビーチェアを使用されている方は、お子さんが自分で食べれるようになったりした時に子どもが食器等を取りにくそうにしていたり、その他不便に感じることはありませんか?
今はテーブル付きのハイローチェアを使用していて、結構汚されるので丸洗いできるのがいいなと思っているのですが…

みなさんのご意見お願いします🙇!

コメント

み

うちではないですが、友達が使っています!
①テーブルはなくても良いと思います。うちはテーブルありですが、ダイニングテーブルとの高さが合わず、テーブルは使っていないです。
②友達がめっちゃ抜け出して立って踊っていると言っていました。笑
うちはベルトが付いているので、椅子の上で立つ事はほぼなしです。

• すぬーぴー🐾

すぬーぴー🐾

お返事遅くなってすみません😫
    やっぱり抜け出しちゃいますよね😂うちの子もすぐ踊りだしそうな気がします(笑)
    ベルト付けて対応しようかなと思います!ありがとうございます!!

• 3月12日