あーちゃん
花粉症ではないですが、慢性鼻炎と蕁麻疹が出やすい体質で耳鼻科の方からアレロックを処方してもらっています。すごく強い薬ですが、処方してもらえているので💦授乳中ということはお話しています😊市販のお薬にはだいたい授乳を避けるように書いていますが、ほとんどが飲んでも問題ないそうです😌
あーちゃん
花粉症ではないですが、慢性鼻炎と蕁麻疹が出やすい体質で耳鼻科の方からアレロックを処方してもらっています。すごく強い薬ですが、処方してもらえているので💦授乳中ということはお話しています😊市販のお薬にはだいたい授乳を避けるように書いていますが、ほとんどが飲んでも問題ないそうです😌
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント