※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ^ ^
家族・旦那

旦那が給料をもってきません。毎回悩むなはお金関係旦那は子供大好きで…

カテ違いだったらスミマセン>_<
旦那が給料をもってきません。毎回悩むなはお金関係
旦那は子供大好きで面倒はみてくれます。私も人として嫌いではありません。でも、これから子供にお金ぎかかるし、生活を考えたら離婚した方が利口なのかなと考えてます。娘は小1です。もし離婚したら、娘の学校や友達の事を考えると心が傷みます。
義父や義母もしっていて毎回謝ってきます。旦那は何言っても返事のみ毎回謝るだけ、初めは私が我慢すれば娘は悲しまないと思って我慢してきました。しかしもう辛くて、どうしたらいいのかわからない。 同じような方いたら教えて下さい。アドバイス下さい>_< 最後まで読んでくれてありがとうございます。

コメント

riyon0113

旦那さんは給料をなにに使ってるんですか?
生活はどうされてるのでしょうか?

  • ひーこ^ ^

    ひーこ^ ^

    仲介人にまだ会えず給料を貰えないと話してます。それが数週間 生活は貯金を崩して生活してます...

    • 2月19日
ぽよぽよ♡

謝って給料をもらわずどうやって生活してるのですか?いつからです?
何に使ってるのでしょうか。

次謝ってきても許したりなぁなぁにはせず、態度に示した方がいいですよ。

  • ひーこ^ ^

    ひーこ^ ^

    貯金から生活してます...先月は前の現場の仲介人に給料持ち逃げされました。探偵つかって捕まえたのですが、仲介人は恐らく借金でブラックに入っており給料は帰ってこない状況。今日離婚届をもらってこようと思います。

    • 2月19日
さぁやんママ

ひーこさんはもぉ離婚を決断されたのですか?
旦那さん仕事変える訳には行かないのですか?

  • ひーこ^ ^

    ひーこ^ ^

    仕事を変えるように何度も言ってます。うちの旦那はプライドが高くなかなか仕事を変えてくれません。大黒柱、父親として家庭にお金をもってくるのにプライドなんかいらないと何度もキレました。
    もう一度話をして離婚を決めたいと思います。

    • 2月19日
  • さぁやんママ

    さぁやんママ

    旦那として父親としてのプライドが欲しい所ですよね(>_<)
    ひーこさんとお子さんの為にももう一度話し合いをしてそれでも理解出来ない様なら離婚した方が充実した生活になるかもですね。
    私も一度3人の子供達を抱えてシングルでやってましたが、結婚してた時より充実してました。

    • 2月19日
  • ひーこ^ ^

    ひーこ^ ^

    ありがとうございます>_<3人もお子さんがいて凄い決断力!私にも決断力があれば>_<
    しっかり考え、話し合い、決断したいと思います。

    • 2月19日