※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▹▸lily♥︎∗*゚
妊娠・出産

妊娠中に膣がキツくなることがあるのか気になります。陰性の検査薬でも違和感があるので不安です。経験のある方いらっしゃいますか?

このカテで合ってるのか
わかりませんが...💦
1人目の妊娠に気付いていない時に
行為をしたら膣がキツくて、
おかしいな〜?って思ってたら
妊娠してて、2人目は
科学流産したんですが、
その時も膣に違和感があったんです。
で、ここ最近も膣がキツくて(•́-•̀;)
でも3日程前に検査薬を試したら
陰性だったんですけど、
妊娠中に膣がキツくなった
っていう方、いらっしゃいますか?
それともたまたまですかね?💧

コメント

ひがこ

キツくなったというより、濡れなくなった…とは違いますかね??

妊娠中は濡れにくくなるので….+*:゚+。.☆

もこ

狭くなった感じがして、性交痛があったので、もしかして?と思ってたら妊娠してました!
病気も心配しましたけど…^^;

▹▸lily♥︎∗*゚

濡れなくなってはないです!
挿れる時に、狭く感じる
っていうんですかね💦
主人もいつもよりキツいって言ってて...

ひがこ

なら、私は未経験者です(;^ω^)

deleted user

私も無いです&聞いたことないです>_<
多分、たまたまだと思いますよっ⭐️

▹▸lily♥︎∗*゚

だといいんですけど...(>_<)

▹▸lily♥︎∗*゚

同じですね!!
もう少し様子をみて、
また検査薬を試してみます!
それでも陰性だったら
病院に行ってみます(。>_<。)

もこ

超初期症状として、あらわれることがあるみたいです。生理予定日過ぎたら検査薬してみるとよいと思います(*^^*)

▹▸lily♥︎∗*゚

そうなんですか⁉︎
実は産後前から周期がバラバラで、
取り敢えず先月の生理開始日から
一週間経ったので検査薬をやったんですが、陰性だったので
違ったのかなぁ〜?と思って
質問させえもらったんです(>_<)