※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

風邪で食欲がない子供にオススメの食べ物は何ですか?栄養面も心配です。

お子さんが風邪などで食欲ないとき、これはよく食べてくれた〰️❗っていうの何かありますか👀⁉️
うちの娘も熱はないものの風邪引き真っ最中です😭
食事系(ご飯パンおかず全般)はほとんど食べず、フルーツやヨーグルトなら食べます。毎食続くとやっぱり栄養面も心配で…😭😭
何がオススメあれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

奏来ママ

卵入りうどんか、缶詰のフルーツですかね☺

  • いく

    いく

    おうどん好きなんですね✨
    体も温まりそうで良いですね😊❗
    今日の晩御飯試してみます〰️☺️❣️

    • 3月9日
  • 奏来ママ

    奏来ママ

    息子元気な時でも、普通のうどんより、くたくたの柔らかいうどん好きです☺

    • 3月9日
  • いく

    いく

    飲み込みやすいし、いいんですかね😁
    うちは赤ちゃん用の食塩不使用のうどんは食べさせた事あるんですが、あんまり食べ良くなくて😅もっと柔らかくすれば良かったのかな〰️😅🤔

    • 3月9日