※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
お出かけ

アスレチックのローラー滑り台について。何にも考えず、下の子を抱っこ…

アスレチックのローラー滑り台について。
何にも考えず、下の子を抱っこしたまま、長いローラー滑り台を一緒に滑ってしまいました。

思いのほかガタガタ振動し、揺さぶられっ子症候群が不安でたまりません。
途中で止まることもできずに長距離を滑ってしまいました…
大丈夫でしょうか。

何か今から様子を見るにあたって注意することはありますが?

コメント

アルパカ3号

ローラー滑り台なら、そんなに上下に脳みそはゆられないし、大丈夫じゃないでしょうか?吐いたり顔色が悪くなければ大丈夫だと思います😅

• ゆいまま

ゆいまま

それが、私のお尻の皮も剥け、私自身乗り物酔いのように頭がクラクラ、吐き気がするような状態で。
    体制も悪かったのか、かなりの振動だったんです…

• 3月9日
  • アルパカ3号

アルパカ3号

そうだったのですね😭💦
    水分飲めなかったり、食欲も変わりなければお子さんは大丈夫かなと思いますが、私だったら自分が病院に行くような感じであれば、一応子供も診察してもらうかもしれないです🤔

• 3月9日
  • ゆいまま

ゆいまま

元々食が細い子なので、夕飯の感じだと分からず💦外で遊んだ刺激なのか寝てもすぐ起きるという状態を繰り返し、ようやく寝ました…
    今晩は注意深く見守ります。
    ありがとうございます😭

• 3月9日
  • アルパカ3号

アルパカ3号

二人目育児でも慎重に子育てされていて尊敬してしまいます✨
    仕事柄おばからみて、私は子供の扱い雑!といわれてしまうこともあるので😅(抱っことか慣れてるのか雑に見えるようです)
    昨晩は大丈夫でしたか?
    今日日曜ですし、色々心配にもなりますよね💦

• 3月10日