※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

お昼寝をしなかった娘。重い腰を上げ公園に連れて行きます🤣笑帰ってすぐ…

お昼寝をしなかった娘。
重い腰を上げ公園に連れて行きます🤣笑
帰ってすぐ風呂、ご飯!寝てもらいます!

昨日は夫が残業から帰ってきてから覚醒、2時過ぎまで寝なかったので…。お風呂も6時に入ったのに夫がお風呂入ったら一緒に入りたいという癇癪がひどかった😱。
今週から上の部屋に子供がいない方が住み始めてるからうるさくて迷惑だと思われたくないのよ私は…(前に住んでた人から娘の泣き声で管理会社に通報されてるので…)

今日も夫が遅く帰ってくるのもあり、それを何としても阻止したい。君のパパラブにも困ったもんだよ(ㆀ˘・з・˘)

コメント

ど田舎出身の母ちゃん

明日の天気どうなるのか怪しいので行ってらっしゃい( *°∀°* )
昼寝からの本気寝になっても困るんですよね💦変な時間に起きますし( ˘•ω•˘ ).。oஇ

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

お姉様行ってきます!!
    徒歩すぐの公園なので´ ³`°) ♬*.:*¸¸
    そうなんです😱変な時間に起きたらそこから困ります💦

• 3月9日
  • ど田舎出身の母ちゃん

ど田舎出身の母ちゃん

なお*れなたんmama♡さんへ

そっからご飯→風呂にいれるにも時間が時間だと風呂入れないよ!ってなってリズム崩れるし・・

我が家も夜中というか、早朝に起こされるのにお手上げです(#・∀・)何気におこだよ!

• 3月9日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

とりあえずなうです笑
    暖かいというか暑い笑😵

早朝はお手上げですね🤷‍♀️うちも夜中起こされて、昨日はかなりイラっとするいたずらもされて激おこしました笑

• 3月9日

ど田舎出身の母ちゃん

激おこしたんですか(°_°)!
    言わなければならんことは、言わねばですが、夜中に激おこプンプン丸したんですか(°_°)

砂場好きそうですねぇ(*' ▽'*)💜❤💙💚
    つか、娘ちゃん縦に大きく育ってますね(*^^*)

• 3月9日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

加湿器の水を床にバシャーっと😱

激おこプンプン丸!!ww

95センチもあるんですこの人😱笑

• 3月9日

ど田舎出身の母ちゃん

加湿だいじなけん、置いてますよね。わざとジャーするする。
    私の家にも鬼出ました。

95センチですと(°_°)!
    娘ちゃんの将来が楽しみであります!

• 3月9日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

最近やっと置いたのです😱花粉症軽減のためww

でも昨日は本当に激おこしました😱夫も激おこですww
    水を流したのが床と加湿器なので加湿器壊しかけてますからねw

大きいのですかね?
    実は娘の周り大きな子ばかりで…
    同月齢だけど98センチくらいの子がちらほらいるので…🤔まだ小さく見えるんです汗

• 3月9日

ど田舎出身の母ちゃん

旦那さんもプンプン丸やったんですか。壊れてはダメですからね💦

私の周りでは4月と5月で3歳になる子が大きくて、6月以降に産まれた3歳になる子が息子くらいの大きさなので、皆それぞれに違いますねぇ(*' ▽'*)
    娘ちゃん、写真みるに、縦に大きくて横スレンダーだから、モデル体型( ¨̮ )💕

• 3月10日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

娘のアトピー用に買ってるので壊したら悲しいやつです。゚(゚´ω`゚)゚。

みんなそれぞれですよねー✨
    うちの娘は小さいと言われますがやっぱり大きいんかなぁww
    お友達が同じ二歳半でも3歳以上に間違えられる子ばかりなので🤔

95センチ13キロなのですがとりあえず身長は成長曲線からはみ出ちゃってます笑

• 3月10日

ど田舎出身の母ちゃん

我が家も置いてますが、3000円しない安いやつで毎日頑張ってもらってます💦
    私が風邪なかなかひかないのは、この加湿器のおかげと思っております(`・ω・´)!

最近、身長曲線気にしてなかったです💦

• 3月11日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

7000円近くのやつなのでほんと壊されたらキレそうですwwww

加湿器万歳🙌

うちはチェックするように言われてるので毎月測ってチェックしてます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 3月11日

ど田舎出身の母ちゃん

7000円(°_°)そりゃ、壊れたらおこりますよ!100円の物でもたまーに、鬼が出ますもの💦

ゆるやか~に身長伸びてるから、気にしてなかったのです💦

• 3月12日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

まじ激おこしますよwwwww

気にしなくて良い良いです❤️
    娘は多分病気のことがあって毎月測ってる感じ🤔食生活もちょっと特殊だし🤔

• 3月12日