※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
お金・保険

ウォーターサーバーについて!料金は抑えめでおすすめのウォーターサーバーあれば教えてください。

ウォーターサーバーについて!

料金は抑えめでおすすめのウォーターサーバーあれば教えてください。

コメント

もっこ

ウォータースタンドお勧めです!
使い放題です^_^

しぃ@913

シャインウォーター使ってます!
使い放題で3,000円です!
私がお茶やジュース飲まないので助かってます!

おりんさん。

我が家はプレミアムウォーター使っていますが、ウォータースタンドにすればよかったと今更ながら後悔してます...
お水をそんなに使わないならサーバーでもいいと思いますが、うちはミルクで使うので💦。
ウォータースタンドなら水道水からなので気兼ねなく料理とかにも使えるし定額制だし、満期になったら乗り換える予定です。

怪獣あんこら

プレミアムウォーター使ってますよ。震災時の時にあると安心です。ボトルもゴミに出せて便利です。水代は四千円位だったと思います。

プレミアムウォーター契約しました😊自分が水欲しい時に頼めて、いらない月はとめたり出来るのでいいです。