※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こった
家族・旦那

旦那さんがPMSを全く理解してくれない。結婚する前から生理前はこうなる…

旦那さんがPMSを全く理解してくれない。
結婚する前から生理前はこうなるからね、イライラしたくてしてるんじゃないの。喧嘩しても生理前だからしょうがないって流しててね、喧嘩も売らないでね、すぐカッとなるからね、怒りをコントロールできないの、ごめんねって毎月言ってたし今も言ってる。
これからも毎月言わなきゃないのかな。

疲れるなぁ。

コメント

あーぴっ🌼

分かってもらうのに時間はかかると思いますよ(´・ ω ・`)うちのもしばらくはわかってくれなかったです。
自分で少しおかしいなって思ったらこれから少しイライラしやすいかもとか前もって言ってみてはどうですか?ヽ(*´∀`)ノ
あたしは変な喧嘩したくなかったのでしつこく毎月言ってましたよ!(笑)

• こった

こった

前もって『そろそろ生理前だからイライラしちゃうけどごめんね、悪気はないの(>_<;)』って言ってるんですけどイライラぶつけちゃうと旦那さんもイライラして言われたこと忘れちゃうんです(笑)
    喧嘩になっても『今は本当にやめて!!思ってもないこと言っちゃうしこれ以上喧嘩ひどくなりたくないから何も言わずそっとしといて!時間経てばケロッとしてるから本当に今だけはやめて!』ってヒステリックなって訴えても旦那さんプライド高いのか気が済むまで言い合いしたいタイプなのでヒートアップします(T_T)
    女は男に逆らうものではないって今まで生きてきたみたいでPMSも理解できないみたいです。
    昨日初めて『養ってる』って言葉を聞いてショックでした(笑)

• 2月19日
あーぴっ🌼

うちのも未だにそうです(´・ ω ・`)きっと自分にはない事だからわかってくれないし、言われた言葉に負けたくないからもっとショックな事を言ってきますよね...うちのも前に妊婦だからって偉そうにするなって言われましたよ(¯ㅁ¯)そこからむかつくからなるべく動くようにはしてますけど...。
あたしは仲直りしてからその言葉ショックだったーってわざと言うようにしてますよ!(笑)