※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴつ
妊娠・出産

妊娠中、寒気が続いている方いますか?体温は上がらず、風邪症状もない。前回の妊娠とは違い、今回は寒気が強く感じる。暖かい日でも暖房や毛布、カイロを使用している。

妊娠中、寒気がずっとあった方いますか?

いま12wなのですが
妊娠発覚する頃から寒気があり
体温が上がるわけでもなく
頭痛や鼻水など風邪の症状もありません。

娘の時はずっと体が火照っていたのに
今回の妊娠はわりと寒気が辛くて😭
今日もお出かけ日和で暖かいのに
部屋の暖房をつけて
着る毛布を着てカイロ2枚貼ってます😅

コメント

しおこんぶ

すごい寒気ありました😭😭毛布かぶってました😭😭

  • ぴつ

    ぴつ

    そうなんですね!なんだかもうこんなに暖かいのに変な感じです😭

    • 3月9日
deleted user

15~18wくらいまで
風邪ひいたみたいに
寒いし、頭痛いしでずっと寝てました(´・ω・`)
妊娠中はあるみたいです( ;∀;)

真夏なのにエアコンも付けずに毛布にくるまってました゚(゚´ω`゚)゚。ピー

  • ぴつ

    ぴつ

    そうなんですね😭妊娠初期の間はしばらく続くんですかね😩💦
    今日も暖かいのにずっと毛布必須です😭

    • 3月9日
 SEIKEN

いま10wですが寒気があります。
一人目の時はなかったのですが、同じ方がいらっしゃって安心しました。

  • ぴつ

    ぴつ

    私も初めてなのでびっくりしてます💦どうやったら寒気が引くのか知りたいですよね😩

    • 3月9日
amb

初期の頃はずっと寒気ありました😰
初夏だったものの寒気がすごくて上着を着て仕事をしてました!
周りから風邪?と言われてました、笑笑

  • ぴつ

    ぴつ

    そうなんですか!安定期向かえられたら落ち着くんですかね😭

    • 3月9日
  • amb

    amb

    安定期近くにつれて気にならなくなりました!
    というより寒気よりもつわりが強かったです笑笑

    • 3月9日
  • ぴつ

    ぴつ

    そうなんですね😭私は今回つわりが軽かったのでよかったと思っていた矢先でした😩💦

    • 3月10日