※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

ハンドメイド について質問です!私は現在専業主婦です。最近流行り?の歯…

ハンドメイド について質問です!
私は現在専業主婦です。

最近流行り?の歯固めジュエリーがかわいくて気になっています✨
同じ市に認定講師の方が2人いて、よく展示場やハウスメーカーを借りてワークショップをされています。

私が今更認定講師資格をとっても自宅かカフェにお願いするしかワークショップする場所がなく悩んでいます…

もちろんBASEやメルカリ、ミンネなども視野に入れています。

認定講師料とは別に資材集めで10万程度かかるそうで、人気のパーツはすぐなくなり、発注もしないといけないそうで…。

安全な歯固めを作りたいという気持ちはあるのですが経費を考えると…

子どもがいても続けやすいハンドメイド 作品はありますでしょうか🤔??

あまり器用ではないので、ミシンを使うものは視野に入れておりません…

コメント

私の知り合いはピアスを作ってメルカリで売ったり委託先で売ったり月10万ほど稼いでますよー!
資材屋さんもやってます♪

• ♡

すごいですね!!
    それは趣味というより個人事業主として働いてらっしゃるレベルですかね🤔??
    資材も集めて売っているということですか?すごいです✨

• 3月9日