※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
妊娠・出産

明日から正産期で、切迫早産で薬を飲んでいたが、昨日の検診で薬をやめることになりました。薬をやめた後、産まれるのはいつか不安です。37週になったら動きが活発になりましたか?

明日から正産期!!😳🌟
30週から切迫早産でウテメリン1日4回飲んで絶対安静でした!
昨日の検診で薬は残っている2錠飲んだら終わっていいからね!と言われました!
薬をやめたらすぐ産まれちゃいそうでドキドキしています😂
✨切迫などで薬を飲んでいた方✨
薬やめてからどのくらいで産まれましたか?
また37週なったら結構動いていましたか??

コメント

35wに陣痛並の張りで休みなくって感じで切迫で入院し点滴してました(*Ü*)

36wに退院して薬もなく過ごしましたが
痛みのある張りが頻繁にあって38wまで下がってこないし子宮口開かないしで促進剤しましたm(_ _)m

• かずな🌻

かずな🌻

休みなく点滴していても38wでも下がってこなかったんですね😳😳
    子宮口の開き具合をまだ見てもらってないのでドキドキしまくりです😂✨

• 3月9日
まるた

36週5日まで入院、37週0日まで薬を服用していて、37週5日で生まれました😊
薬をやめてすぐに痛みと張りがあったので陣痛と間違えたりしたせいか、本物の陣痛に気づきませんでした😂

安静中に筋肉が落ちてしまっていたので💦軽くウォーキングはしてました

• かずな🌻

かずな🌻

薬やめて1週間しないうちに産まれたんですね!😍🌟
    薬やめるまでの張りも痛かったりしましたか??
    私全然張っても痛みを感じないので陣痛に耐えられるかともう不安です😂💧

• 3月9日
  • まるた

まるた

私は入院中に、今思えば陣痛のような痛みに襲われたことがあったので、逆に痛みに慣れすぎてました😂

でも、本陣痛は痛みが違うので、本当に痛かった…気がします(笑)痛み…もう忘れちゃいましたが(笑)

多分…痛みは何とかなりますよ!!みんな何とかなってるんで😂私は3時間で生まれちゃったので、痛みに関してはあまり参考にならないかもですが😅

• 3月9日
  • かずな🌻

かずな🌻

痛みに慣れちゃってたんですね😂😂

陣痛声出しそうでどう乗り越えようか必死に調べてます笑

ほんと世のママさんたちはすごいことを乗り越えてきてますね😭😭💕
    3時間!!めっちゃ安産!!😳😳💕

• 3月9日
  • まるた

まるた

声だした方がいいと思いますよ😂
    声でてる人結構いましたから!!(入院中いつも聞いていたので笑)
    プリンさんにも安産パワー送っておきます(笑)✨✨✨

• 3月9日
  • かずな🌻

かずな🌻

みんなやっぱり声出しちゃうんですね!!もう我慢しすぎないで声出しちゃいます😂😂✨
    安産パワー!めっちゃありがたいです♫遠慮なくいただきます😍❤️❤️

• 3月9日
犬の美容師

うちも23週のとき切迫早産と言われ、1ヶ月ですが薬を飲んでました❗
薬が終わってからも張りがあったので、そのときは安静にと言われてました😅
お産も早くなるんじゃないかビクビクしながら色々と準備してましたが、生まれたの39週でした🎵

• かずな🌻

かずな🌻

23週から切迫早産!早かったんですね😭
    ほんと切迫早産中はハラハラしまくりです😩💧
    35週とかで産まれたらどうしようとか思ってたけど明日までもったら正産期!とか考えると嬉しくて😍
    39週ですか!!結構もちましたね♫

• 3月9日

20週から36週まで切迫で入院してましたが37週に入って少しだけお散歩したら破水して出産しました👶
同じく切迫で入院してた方は36週に退院してその後たくさん動いてたけど予定日過ぎての出産だったみたいです✨
いつ産まれるかドキドキしちゃいますよね♡

• かずな🌻

かずな🌻

20週から切迫早産!早かったですね😭💧
    ほんと人それぞれ個人差も赤ちゃんの出たいタイミングによりますね😩💕

ほんと毎日いつ陣痛くるか破水なるかドキドキです😂❤️❤️

• 3月9日
ゆき

1人目で、切迫早産ということで張り止め飲んでました!張り止めやめて、結局39週4日までもちました( ^ω^ )破水からで、陣痛は来ず…促進剤2日目でようやく出産でした!
もうすぐですね(о´∀`о)出産頑張ってくださいね!

• かずな🌻

かずな🌻

薬やめてからから予定日間近までもったんですね!!😳😳🌟
    赤ちゃんのタイミングで出てくるんだろうけど、いつかいつかとドキドキです😭❤️
    頑張ります♫ありがとうございます(*´∇`*)

• 3月9日
𖠋𖠋𖠋

長男の時は34週からウテメリン、
次男の時は27週からずっとリトドリンを飲んでいました!

二人とも36週が終わるまで服用していて
長男の時は37週から毎日一時間お散歩して後はゴロゴロして寝てました☺️
次男の時は二人目だった事もあり、長男と歩いて買い物や散歩をしたり、出産2日前まで公園でブランコ乗ってたりしました(*¨)♡

出産自体は長男38週5日、次男38週4日でした♡*⃝̣◌⑅⃝

• かずな🌻

かずな🌻

お二人とも薬飲んでいたのですね!!😳😳

お散歩していてもお二人とも38週までもったんですね✨😍
    切迫早産中寝たきりだったから少し運動しなきゃと思いつつ、どうしようと思っていましたが、少しずつ運動してみます☺️

• 3月9日