※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
妊娠・出産

明日が予定日で前兆がない。昨日のおりものに血が混じって以来痛みもない。胎動はあるが早く会いたい気持ち。頭も大きいので心配。

明日が予定日。
しかーし、なんの前兆もない😱
昨日はうんちしたときに、おりものにうっすーい
血ぽいのが混じってたからおしるしかと思いきや
それ以来出ないし😱😱
夜中お腹痛くて10分くらいの感覚だったのに
朝起きたらなにもないし😱😱笑
頭96㎜とでかいからなんか心配だし…
早く会いに出てきてくれないかなーー😭😭😭
今日もしっかり胎動ある!!笑
いつかないつかなーーーー。
赤ちゃんのタイミングなのはわかってるけど…😔😔
早く会いたいよ!!❤️

コメント

しゅうまい

おしるしですよ!それ!
おしるしは、毎回出ると決まったわけではないです(^^)
胎動も産まれる時まである人もいますし(^^)
前駆陣痛もしっかりあるみたいなので、そろそろだと思いますよ✨
頑張って下さいね!

  • a♥︎

    a♥︎

    ありがとうございます😭😭
    きっとそろそろですよね😔😔
    陣痛来たら来たで取り乱しそうですが、頑張ります!😊💕

    • 3月9日
まりか

予定日の何も兆候なかったけど、予定日翌日に生まれました!
もうすぐですね💕出産頑張ってください😊

  • a♥︎

    a♥︎

    なんの前兆もない場合もありますもんね!😣
    なるべく気長に穏やかに待ってあげたいのに…だめですね😭💦
    ありがとうございます❤️

    • 3月9日
ままりん💎💙

あたしも予定日には何も無く
昨日おしるし3回もありました!
そして今日もありましたけど
特に何も起こりません😵

まぁ夕方から夜にかけて
痛くなって来るのでそれまで
ゴロゴロしときます👍✨

タイミング見計らってるんだと
思ってます(•᎑•)👌💕
予定日丁度に出てくる赤ちゃんは
珍しいみたいですよ😁👍

  • a♥︎

    a♥︎

    なぁママさんみたいに、穏やかに待ってあげたいです😊
    なにをしたって赤ちゃんのタイミングだからノンストレスでゆっくりするのが1番ですね❤️
    来週中に会いにきてくれたらいいなと思っておきます👶🍼

    • 3月9日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    あたしは諦めてるので…笑
    のんびりなんです‪𐤔𐤔‬
    上の子が遅かったので
    それに似るらしいです😅💦

    あたしも来週に会えたらなー…
    て感じに思ってますよ☺️💕

    • 3月9日
  • a♥︎

    a♥︎

    なるほど😁
    上の子がそうだと今回もかなって思えますね😊🌸
    お互い近々会えて安産でありますように💕

    • 3月9日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうなんですよ〜😫💦
    でも上の子ほど遅れると
    周りの予定が狂うのでやめて
    欲しいですねぇ(´-﹏-`;)

    近々会えますように〜☺️💕

    • 3月9日
しおり

私もあと2日で予定日ですが、なにも気配ありません😂ドキドキしますが、のんびり待ちましょう〜^ ^

  • a♥︎

    a♥︎

    同じ方がいらっしゃってなんだか嬉しいです😊❤️のんびりゆっくり待ちます😍

    • 3月9日
みー

大丈夫ですよ。
あたしは5人目でも予定日を10日過ぎて41週と3日で本日出産しました。
まだかまだかと待ちわびながら周りからのプレッシャーにイライラしながら😭
そしてなんと今回は初のおしるしも経験しました👆今までおしるしなし前駆陣痛なし突然の本陣痛。
でも、今回はおしるし?って出血から痛いこれが陣痛かなぁと思い病院に電話したらすぐに来てねと言われ行くと1分間隔だからと車椅子で移動。分娩台に到着後に準備してもらいすぐに産まれました。
予定日過ぎるとまだかと焦りもありますがきっとa❤︎さんの赤ちゃんもお腹の中が居心地がいいんだと思います☺️赤ちゃんが出てくるって日までリラックスしてくださいね。
少しですが安産菌になれば✨✨✨

  • a♥︎

    a♥︎

    お優しいお言葉ありがとうございます😭❤️
    5人も出産されているなんて…すごいですね!!😭🙏🏻💓
    尊敬です♥︎そうですよね、どんな形で出産が始まるかもわからないし、赤ちゃんが外に出たいと思える日までリラックスして待ちたいと思います😊🌸
    安産菌いただきます!!🤰☀️

    • 3月9日