※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゆ
子育て・グッズ

粉ミルクの購入先と価格について相談です。ドラックストアでは大缶1つが1490円、西松屋では2つで3099円くらいで1つ約1500円です。完ミ+双子で消費が早いそうです。

皆さん粉ミルク使われる方何を使われてますか?
あと値段はどれくらいしますか?🤔
私の地元のドラックストアはぴゅあ大缶ひとつ1490円
西松屋は2つで3099円?くらいで1500円くらいです🙆‍♀️
完ミ+双子なのでなくなりが早い😭

コメント

ゆぅママ💕

はぐくみ使ってます❗️1780円ではいはいは1580円です💦

  • おちゆ

    おちゆ

    はぐくみ1度もらったのでつかったことあります!でも、安くて2100円のものしかなかったです😭安いー

    • 3月9日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    ドラッグストアに寄って違いますよね💧

    • 3月9日
★りんご★

私も双子で完ミでした😂💦同じくぴゅあを使っていて、1番安くて薬王堂でしたかね🙄💡でも安売りすることがなくて、もう諦めてました😅💦✨

  • おちゆ

    おちゆ

    なかなか粉ミルクって安くなりませんよね😓最初書いたドラックストアの1490円も41%offでその値段なので変わらず続けて欲しいです🙄

    • 3月9日
まる

はぐくみを使ってます😊💕
大缶2つとスティックタイプがセットのものが3700円くらいでした💦
スギ薬局とか近所の薬局で○%オフの日があるのでその時に買うようにしてます🙌🏻

deleted user

はぐくみ使ってました。生後3ヶ月後半辺りから完ミになりましたが、本当にミルクの消費量凄かったです(苦笑)
何十缶買ったかな…って(笑)
楽天のスーパーセールで箱買いしてました。