※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
雑談・つぶやき

さっき公園に車で息子乗せて向かってる途中に事故りそうになりました!交…

聞いてください〜
さっき公園に車で息子乗せて向かってる途中に
事故りそうになりました!
交差点で青になったので右折しようとしたら
横断歩道を自転車が通ったんです。
対向車もみんな停まって自転車が
過ぎるのを待ってたのに
私の後ろに停まってた車が私の停まってる
横すれすれ、しかも内側からギュン!と
追い越して走って行ったんです!
おじいさんでした、、、
ほんと危ないし横に並んだ時に
めっちゃ睨まれました
くそ腹立つ、、こっちは子供乗せて走ってるのに
交通規則守らないで好き勝手走る老人多くて困ります
もう腹たちすぎてつぶやいてしまいました!😖

コメント

🌻 S a a 🌻

とりあえず、
ケガなど絡まれたりなくて
良かったですね😭💓
しかし、交通マナーなってない人
多いですよね🤬
あたしも子供乗せるようになって
身を持って経験するようになったので
分かります🤬

  • una

    una

    ですね😭ケガなくてよかったです💦
    子供乗せるようなるとほんと
    そういう人たち今まで以上に腹立ちますよね💭
    うちのとこ田舎なので余計にお年寄り多いので厄介です!笑
    いらいらしてたけど優しいお言葉
    かけて頂いて落ち着きました、、☺️💕
    ありがとうございます!🙏🏻

    • 3月9日
deleted user

昨日も同じような光景ありました💦
対向車線で信号の無い横断歩道の手前で止まってる車の横をすり抜けて行く車が何台も…
ちょうど、私の後ろに警察のバイクがいて、追いかけていきました😅

  • una

    una

    ほんとですか!もうやんなっちゃいますね🤯!
    さっきのおじいさんも警察に捕まってほしい、、😂
    お互い気をつけましょうね💦

    • 3月9日