※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

神奈川県内の安くて小さな結婚式場知ってませんか? 身内だけの式で食事は他の所で済ませるといった簡単なものにしたいです

神奈川県内の安くて小さな結婚式場知ってませんか?

身内だけの式で食事は他の所で済ませるといった簡単なものにしたいです

コメント

元町?みなとみらい方面にあるやつですよね?

🍤

茅ヶ崎のコルティーレは小さめで身内だけの食事ありのプランがありました😊

私、中華街にある
ローズホテルで結婚式しました!
そこは、ホテルから少し離れた教会で
挙式なんですが
そこまで大きくなく良かったですよ🙌

身内+私の友人4人で挙式、
その後身内のみで食事で
100万くらいでした🙆
なので、他のところで食事するなら
もっと安くなると思います🤔💡

はーmama🌈🌴🌺

みなとみらいにある゛小さな結婚式゛というところはほんとーに小さな協会と、隣にレストランがあるので、そこで会食のようなスタイルでできます!
もちろん他にも近くにマークイズやランドマークタワーなどお食事できるお店はたくさんあるので、移動距離的にも最高のロケーションではないでしょうか??

• はーmama🌈🌴🌺

はーmama🌈🌴🌺

小さな結婚式ではなく、プリティチャペルというところでした😣そしてもう閉業してしまったようです。。。すみません🙇

• 3月9日
かずりほ

最近ではどこの式場も
身内だけの式➕食事プランありますよ〜✨
エリア限定して探してみてはどうですか?

ままり

「小さな結婚式」という式場が横浜、川崎にありますよ☺️
その名の通り夫婦のみ、家族のみ、ペットも一緒に…などいろんなプランがあったと思います!