※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
妊娠・出産

恥骨辺りとお尻の穴付近、腰が痛くて、陣痛か不安。頻尿で下腹部痛や下痢気味。37週5日で高位破水からだったので、陣痛の始まりが分からず。

恥骨辺り(お股毛の辺り)とお尻の穴付近と腰が日に日に痛くなってきました(*_*)
あざを押されてる様な?ひきつれる様な?痛みです(^^)
陣痛が近いのでしょうか?

一人目37週5日で高位破水からだったので
陣痛からの始まりが分かりません(;o;)

あと、頻尿でトイレに行くと必ず下腹部痛が来て下痢気味です笑

コメント

deleted user

個人的な意見ですが
近いと思います(。•ᴗ•。)♡
うちも上2人の時
陣痛から始まりましたが
腰が生理前みたいな
重くてズーーーンてした
感じと頻尿、下痢でした!
粘液栓とかおしるしあります?♡

  • 優

    粘液詮ってのか、分からないんですが
    風邪引いた時の子供の鼻水みたいなのが出てました!(*_*)
    ここ最近減ったような…(;´д`)

    おしるしは、まだありません(´・д・`)

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それですよ!
    鼻水みたいなでろーん
    ってしたやつです!(。•ᴗ•。)♡

    • 3月9日
  • 優

    中期くらいから出てました(;o;)
    でも、おりもの検査も以上無しでナニもいわれず
    なんなんやろ?って感じでした笑

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あら!笑
    中期からなんですね!笑
    検診行ったら子宮口
    開いてるとかって
    言われてますかー?
    うちんとこ内診グリグリとか
    やらないみたいで
    早く産みたいから毎日
    階段昇り降り頑張ってます(;_;)

    • 3月9日
  • 優

    先週火曜日健診で、まだ下りてきてないし
    すぐではなさそう!って言われました(´・д・`)

    私も早く産みたいです(*_*)笑
    陣痛怖いけど(-_-;)笑

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですね!

    痛み知ってるからこそ
    怖いってありますよね!笑

    お互い頑張りましょうね(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 3月9日