※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中はパーマをしても大丈夫でしょうか…今日予約をしたのですが不安になってしまいました💦

妊娠中はパーマをしても大丈夫でしょうか…今日予約をしたのですが不安になってしまいました💦

コメント

大丈夫ですよ〜!
ただ体制などキツかったらすぐ伝えたり、あらかじめ妊婦だと伝えておくといいと思います🌸

みーちゃん

長時間座っているのが苦痛ではないなら大丈夫だと思います😊
あとはシャンプーの体勢とか匂いとかですかね😊

華💐

私も今日、カットとパーマいきますよ!🙋💕
次いつパーマかけられるか分からないから💦😂
私のはまだお腹そんなに大きくないから大丈夫かと思ってますが、もしキツいようなら休みながらしたほうがいいかもですよ🙋

• 華💐

華💐

昔と今と常識が異なることもあるからあまり気にしなくて良いと思いますよ😊❤️

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💓昨日から産休に入ったので羽を伸ばしたくて!笑笑

お互いきれいになりましょう💓

• 3月9日
  • 華💐

華💐

私は4月末に1ヶ月はやく産休にはいるんですが、はやく私も産休はいりたーーい!🙋💕
    お互い綺麗になりましょうね❤️😊

• 3月9日
はじめてのママリ

みなさんお返事をありがとうございます😊今日行くと言ったら母に昔は絶対ダメだった(薬剤が胎児に悪い)と言われてしまって…なんだか罪悪感が出てしまいました💦

ママリ

私の通ってる美容室でもオススメはしないよ〜とは言われます。薬剤は身体に悪いとは思いますよ。皮膚からも入るし胎盤も通すと思うし。今の常識昔の常識とかの問題ではないのかなーと。人は大丈夫だから自分も大丈夫とは限りません、何事も。

りんたろすchan

同じくらいの数週のころにパーマしました(*^^*)

体勢などしんどくなったら早めに美容師さんに伝えると楽な姿勢をとらせてくれます(*^^*)