※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

今日は子どもと2人でお昼持ちでどこかに出かけたいと思っています!阿賀…

今日は子どもと2人でお昼持ちでどこかに出かけたいと思っています!
阿賀野市の支援センターにこにこは、土日混んでいますか?お昼持ちで子供と行こうと思っているのですが、あまりに混んでいるようなら(お昼時にテーブルの順番待ちしないといけないとか…)違う場所にしようかなとおもうのですが…ご存知の方いますか?

また、新潟市内で土日でも混み合ってなくて穴場な場所は、ありますか???いくとぴあ、寺山いーてらすは混んでいるかなぁと思っています…

コメント

あおまま

阿賀野市のにこにこは、お昼時はそんなに混んでないと思いますよ。席も割とありますし🎶季節的な事もあると思いますが、先日行った時は凄く空いてました😊インフルエンザの流行期だからかもしれませんが…。3月24日はにこにこ周年祭なのでかなり混み合います!色々なイベント盛りだくさんです✨

• K

K

遅くなりましてすみません💦
    お昼持ちでにこにこ行ってきました😊机を増やしてくれていて、座ってご飯を食べられました⤴︎ただ、やはりご飯席を待っている人がいました😅

またドライブがてら、利用したいと思います!コメントありがとうございました😊🌸

• 3月11日
  • あおまま

あおまま

私も昨日、にこにこ行って来ました🎶思いのほか混んでて、食べるところ、パパ手帳作りの座談会が行われていたので余計に混んでました💦また、遊びに行ってみて下さいね❤️

• 3月11日