※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
産婦人科・小児科

飯山満駅周辺の小児科や眼科を教えてください。1歳10ヶ月の娘が目ヤニで病院を受診したいです。

先日都内から船橋の飯山満駅周辺に引っ越してきました!🏠1歳10ヶ月の娘が朝起きたら目ヤニがすごく病院を受診したいのですが、飯山満駅周辺でオススメの小児科や子どもに優しい眼科があれば教えてください😓

コメント

船橋日大前に住んでます。
うちは北習志野駅から少し歩いた長谷川眼科に通ってます!
小児も診てくれるのでスタッフさん達も子どもの扱いに慣れてて(子育てがひと段落した人達??)優しくておすすめです!

• さー

さー

参考にさせてもらいました✨
    引っ越したばかりだと病院探すのに一苦労です。。。

• 3月11日
おかーたん

交通手段は電車ですか?車ですか?
電車でしたら駅降りて北習志野眼科行きやすいと思います。
駅中には皮膚科もあり近くには、おくい小児科があり人気のようです。
車でしたら、まつうら眼科が駐車場も広いのでいいかなぁと思います。
同じビル内に皮膚科も入っており、眼科皮膚科と飯山満からは通いやすいと思います。

飯山満駅近くには芝山診療所があります。内科、小児科という感じで昔ながらの診療所っていう感じです。

• さー

さー

車です🚗
    芝山診療所は通りかかって見たときに昔ながらな雰囲気がありました!
    おくい小児科人気なんですね!情報ありがとうございます😊

• 3月11日