※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
妊娠・出産

妊娠26週で茶色いオリモノが出たが、腹痛はない。病院に行くべきか悩んでいる。

現在妊娠26週です。昨日夜トイレに行って下着を見たら茶色いオリモノが付着していました。腹痛は無いです。
今朝起きて下着を見たらオリモノは出ていなかったのですが、みなさんなら病院に行きますか?仕事を遅刻か休むかして病院に行くか悩んでます。。

コメント

一度電話で相談してみたらいかがですか??
茶おりではなかったのですが
私もこないだおりものの量が気になり電話で聞きました😊😊

• なると

なると

ありがとうございます!病院に連絡してみます!

• 3月9日

はっきり大丈夫、とは言いきれないですが腹痛・鮮血じゃなければ緊急性はないのかな😣と。
専門家では無いので何とも言えないですが💧
まずはお電話で状況相談されるのがいいと思います❗

• なると

なると

ありがとうございます!病院に連絡をしたら、受診するように言われたので行ってきます!

• 3月9日
sa

妊娠中ずっと切迫でした😣
茶色ということは出血しているので、私なら受診します!
何かあってから後悔したくないので💦
問題ないですよって言われたら良かったって安心できますしね☺️

• なると

なると

そうですよね、後悔したくないので病院行ってきます!

• 3月9日
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

病院に電話して状態を伝え受診した方がいいかどうか尋ねられたらいいと思います!
受診した方がいいのか様子見でいいのか判断つかないときは電話してましたよ😣

• なると

なると

ありがとうございます!病院に連絡をしたら、受診するように言われたので行ってきます!

• 3月9日
ながいの

とりあえず病院に電話されたほうがいいかと思います💦
私は23週の時同じように茶色の出血があり、病院に電話したらすぐ来て!と言われそのまま入院になってしまったので…😭

• なると

なると

入院されたんですね(;´_ゝ`)
    病院に連絡をしたら、受診するように言われたので行ってきます!

• 3月9日