※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

義母となかなかうまくいっていません。私だけが感じてるだけかもしれな…

義母となかなかうまくいっていません。私だけが感じてるだけかもしれないけど。今年娘のお節句をする予定ではやめから日程調整の連絡をしていました。〇〇ちゃんたちに合わせると言ってくれてたので日にち伝えたら〇日と〇日しか空いてないって...、いやいや私の実母たちとの日程もあるのにそれはないよ。それもギリギリになって。そしたら合わせてあげたわよも言わんばかしに〇日大丈夫になりましたよ!って。カチーン。なんか言い方がいちいち気になるんですよね。なんかLINEとかしても話が噛み合わないし。でも旦那ちゃんは上手くいってるって勘違いしている。幸せ者ね。笑

コメント

と

空いてる日先に言えよって思いますよね笑

まあでも、大丈夫になりましたよ←てあわせてくれたのならいいじゃないてすか笑
しかもなぜか丁寧語で笑

ゆんゆん

分かりますー!💦
うちも今私だけがまた
姑NGになって/(^o^)\

結構自分勝手ですよね😂
うちもいつも振り回されてます💔
でもこれからも気になるなら
少しずつ自分の意見を
言おうと決めました!

長い付き合いになるから
りんりんさんもストレス
溜めすぎずですよ🤗✨

まくりさらんへ♡

うちも、「いつでもいいよ!」と言っておきながら、
あとから「ダメになったので、〇〇ちゃん側だけでしてもらっていいよ」とか言われたりします。
お祝い事軽視されてるようで、
悲しくなりました。

りんりんさんの義母さんの言い方もカチンときますね。

そーゆうのめんどくさいんでうちはもうお宮参りでやめます!
もう家族のみでやります!
めんどくさいんでもう。喧嘩したくないし

ミユ

うちもよく、振り回されています。
なので、もう呼ばない事にしました!
その度に喧嘩になるので!