※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬがお
子育て・グッズ

ベビーモニター購入を検討中。蛯原さんオススメの評判知りたい。他にオススメ機種あれば教えてください。

ベビーモニターについてです。寝室が二階のため購入を検討しています。楽天では、蛯原さんオススメのが人気のようでしたが、もしお使いのかたがいたら、実際どうなのか教えてください!
また、その他の機種でもオススメあれば教えてください!

コメント

おにぎりちゃんまま

使ってます。二階で寝かせたまま家事とかできますよ🎵
動いてもカメラが追跡してくれるので安心です。暗視カメラ機能もありますし、かなり重宝してます❣️

• いぬがお

いぬがお

蛯原さんのですか?蛯原さんやたら子供用品のオススメに出てくるんでちょっと心配になっちゃって(^-^;
    いい感じそうですね?!

• 2月19日
  • おにぎりちゃんまま

おにぎりちゃんまま

蛯原さんのですよ〜。泣いたらこちらの声も二階に届ける事できます‼︎し、オルゴールかけておくこともできます。
    なかなかいいですよ〜

• 2月19日
  • いぬがお

いぬがお

そうなんですね!普通に良さそうで安心しました☆検討してみます!

• 2月19日
しまほっけ

タカラトミーのこれ使ってます☺
音声のみですが、音量大きくすれば小さな布ずれの音も聞こえるので重宝してます😆
子機の方から声をかけることもできるので、もう少し大きくなったら会話もできそうなので便利です✨(トランシーバーみたいなかんじ?)
1階と2階で離れて家事するていどならいつでも様子見に行けるので音声のみでも意外と大丈夫ですよ🎵

• いぬがお

いぬがお

音声だけのもあるのですね?失礼ですが、お値段はどのくらいしましたか?確かに音声でも泣いたら気づけますよね。

• 2月19日
  • しまほっけ

しまほっけ

返事遅れました💦値段は10000円程度ですよ🎵
    ネットだともっと安く買えると思いますよ✨

• 3月5日
  • いぬがお

いぬがお

ありがとうございます!実はまだ買えてませんでした(^-^;検討してます。

• 3月5日